2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス(追記)

日参さんでTV Naviにてたぐちくんがユージンについて語ってるというのを読んで、今朝立ち読みしてきました。あのー……たぐちくん、頼めばCDに落としてもらえるなんて、いいないいなあ><……というのは別として、そこまで気に入ってくれたなんてよかったねーあ…

拍手レス

金子あっくんがモデルの、タバコのグラフィックが超かっけえ!件。タバコ広告は今やベンダー周囲でのポスターくらいしか目にすることもないんですけど、これは見て見て〜!ハットwwでタバコ銜えてちょっとアゴあげてるwwショット。ほぼどこぞの誰かさんを彷…

ども。

こうなったら、ロスライブもいっしょに収録したゆーじんDVD、出ないかな?……それより現実的な話でいうと、向こうでプロモーション活動をする以上、音源は必要ですね?ラジオにライブ宣伝に行ったら何かかけなきゃいけないし。CATVの番組にも出るみたいだし。…

すげーーーーーーー!

超爆弾投下。 カツンの行く道、つねに想像の遥か斜め上@@@@@@@ とりあえずツアーと海外公演ズ(泣)おめでとうございます。……いや、あの、いろんなネガテ部な感想が(というかそういう感想しかほぼ100%)あがらないと思われますが。いまこのタイミングで「…

鉄仮面女wwのつぶやき。

たとえば、あらちのツアーと重なって、にのみやくんがハリウッドからオファーがあって2カ月単身渡米してツアーお休みします、というアナウンスがあったとしたら。それ「おめでとう!!!寂しいけど次また楽しみにしてまあす☆」の拍手喝采じゃん。……なんでか…

パン13:ブーランジェリー・ラボ・フィセル

ここはパンブログかよ!と突っ込まれそうな連続エントリですみません(鑑賞する時間もなくカツンごとのネタがないんです、すみませんすみません)。大阪の新しい人気店ラボフィセル。「きょうラボフィセってきました」と動詞として活用されるほどの人気?で…

パン12:バインミー☆サンドイッチ

バインミー、ご存知ですか。ベトナムのサンドイッチです。昔、友人が作ってくれたのが美味しくて、で、自分もホーチミンに行ったときに食べてやっぱり感激したサンドイッチ。元フランス領のベトナムだけにフランスパンを使うのですが、中味はレバーペースト…

カツ2とか。

今週のは未見で、先週の。……アフリカウシガエル、可愛くない?もそもそ手足を動かす虫よかずっと扱いやすいような気が。昔の特番で、MEGUMIさんをもてなすのにうえだくんは動物園の爬虫類館に連れていってなかったでしたっけ?記憶曖昧なんですけど。その割…

ユージンが

3月だったら、平日は行けてなかった気がします。なんだかんだ忙しなう。 8割遊び2割仕事、な企画で短い映像を撮りました、キャノンの5DというHDカメラで。ほんとに普通のデジカメなのにこれでPV撮れるんですね(撮ったのはPVではないけど。カメラマンは別に…

あ。

カレンダーって何すか。 すっかり忘れていた上、そういえば去年のカレンダーを開けるのも忘れていましたwwwおい*1。いまカレンダーを売ってる大手本屋に行ける状態じゃないので、まぁご縁がなかったということで。そういう時にかぎって出来がよかったりする…

春なので

ピンクテンプレにしてみたのですが、いまいちか。中味がピンクって柄じゃないし。 ところでカツンファン界隈もツイートのほうにシフトしてるんでしょうか*1?職場でやたらツイッター講座とか受けさせられるwwきょうこのごろだし、周囲のオジさんたちまで手を…

拍手レス

仲良しの女の子(12歳)がこないだから「小沢一郎が政治家の中でいちばんイケメン!笑顔が素敵!」と主張して引きませんorz。行く末がたいそう心配です。そんな彼女は「あらしではおーのくんがいちばんかっこいいと思う!」と言います。どうするおーのくん(…

総じて括れてない総括。

あかにしさま。しばらくゆっくり休んで(スペインでもイタリアでも雲隠れしちゃって)また「すぐ」?次の何かを見せていただけたら何よりです。のんびり待ってます。お疲れさまでした! 千秋楽、贅沢〜☆!!!友&仁2があるとしたら、楽日や前楽の倍率は更…