鉄仮面女wwのつぶやき。

たとえば、あらちのツアーと重なって、にのみやくんがハリウッドからオファーがあって2カ月単身渡米してツアーお休みします、というアナウンスがあったとしたら。それ「おめでとう!!!寂しいけど次また楽しみにしてまあす☆」の拍手喝采じゃん。……なんでかつんでじんくんだとそうならないのか、おもしろいです……っておもしろがるな(笑)!


だってやっぱロス公演なんて、すごくない?普通に(頭わるい子な言い方)。じんくんかっけーおめでとう!がやっぱり先だよなあと思う。普通なら。


下には支持を減らすと書いたけども、フラットに見れば別にわがままでもなきゃ悪いこともしてないわけだし。目の前に千載一遇のチャンスがあって、それでなお「でも6人の活動が優先だし、ファンにとってもそのほうが安心だろうし」とか考えてそれを逃すようなの、なんかやです、私は。そういうグループじゃないでしょ、カツンって。他の5人もがんばれって言ってくれてるんでしょ。カツンらしさってそういうことじゃん、と思う。(ますます頭わるい子な言い方)


だから、なんかファンがおおげさに嘆いて「いけないことしてる」ムードを率先してつくるのも変な気がしました。そういうのはおバカな有象無象のさんりゅうますこみに任せりゃいいのだ(つか毎度毎度ネガテブキャンペーンむかつくんだよおい)。


かめなしくんの言うようにメンバーそれぞれの場所で頑張ってほしいし、特に日本人アーティストのアメリカ上陸なんてリスキーな話で、日本であれだけ歌も踊りもこなせるイケメンはそうそういないにせよ、本場に通用するかは???なわけで。あかにしくんはぜひ壁にぶちあたってきてください。もちろんそこででっかいチャンスが舞い込んで……みたいなシンデレラ(男だよ)ストーリーが生まれる可能性だって0じゃないしね。成長を楽しみにしています。


あとは仕事なんだからちゃんとドル誌でも近況を追うとか、いちおうマヌアルは続ける、とか、そのへんのスタンスをしっかりしてほしい、ということかなあ。あんまり期待できませんが(笑)。


最後に。某でいりーという新聞は、確か留学の時にもしょっぱなから脱退だのなんだの1面ですっぱ抜いてかきたてて大ウソをついたやつですね。あほか。



エントリ重ねるのもアレなので、追記します。USAのサイトいったら、まずExective Producer:Johnny H Kitagawaの太いゴシック文字が誇らしげに輝いていて爆笑しました。これ、もしやじーちゃんの夢にあかにしくんがお互い様で巻き込まれてるんじゃwwwww


あと、思いが至らなくてゴメンナサイでしたが、カツンの初アジアツアー海外進出も本当におめでとうございます。いいなぁアジアだったらちょっと行ってみたかった!楽しいもんね!今の5人が考えるステージがどれだけクオリティ高いものになるのか、楽しみにしております。