すげーーーーーーー!

超爆弾投下。


カツンの行く道、つねに想像の遥か斜め上@@@@@@@


とりあえずツアーと海外公演ズ(泣)おめでとうございます。……いや、あの、いろんなネガテ部な感想が(というかそういう感想しかほぼ100%)あがらないと思われますが。いまこのタイミングで「ファンと世間の空気」を200%無視した選択をするカツンサイドがすげぇと思う。頑張ってください。個人的にはむしろワクワクしてるけど*1。つくづくすげぇジェットコースターに乗せてもらってるわ〜☆☆


いやーまさかいなくなるとは@@@@@どんだけデリケートなファンがトラウマになってるか分かってるんでしょうか(笑)。メンバーにおかれましては(特にあかにしくん)直のメッセージを早く届けたほうがいいよ。そのためにユージェイのメール機能はあるわけだから。あとLAの公演ってじゃにーずで買えるんか(意外と真顔で質問)。次のアルマムはまた5人になるんか。そんでもってソロアルバムなんかあったりするんか(お気楽)。


ま〜またないことないことww騒がれまくられそうでめんどう〜〜〜〜。そのためにぱぱらっつという曲があったのですね(笑)。大衆にウケることより(今回のであかにしくんは我慢強かったファンと他メンファンの支持ともともと少ない世間の好感度を確実にw減らすと思うんですが)やりたいことをやる、という姿勢はかっこいいと思うよ。だから私はそのまんまフラットに見守ります。


なんというか、これ以上はもすこし詳しくなってから。会社いかないと〜〜〜〜。




これ、公式のお仕事なんですよね。だったらマガジンハウスとか追っかけてルポ特集しちゃいなよ。そのためのマガジンハウスじゃないか(無茶苦茶/笑)。

*1:最近の空気を見て、特にイヤなものは感じてなかったし。あかにしくんがカツンよりソロでいますぐ海外やらせろ、って我侭言うとも思えないですが。そんなに焦ってるひとじゃないでしょ?あんまし裏を邪推してほじくるのもどうかなあ。