ども。

こうなったら、ロスライブもいっしょに収録したゆーじんDVD、出ないかな?……それより現実的な話でいうと、向こうでプロモーション活動をする以上、音源は必要ですね?ラジオにライブ宣伝に行ったら何かかけなきゃいけないし。CATVの番組にも出るみたいだし。……どうもそれってA Pageじゃないような気がしますけど。やっぱ何か出るような気がしますけど。気がします、ばっかですけど(笑)。


しかし。ちょっと前にジョディフォスター相手に緊張しまくってたどたど英語を操っていたあかにしくんが、逆にJAPAN TOP STAR(爆笑)としてヨユーでネイティブでインタビューなんかに応じちゃうわけでしょ?(妄想)わーなんかまじですごいね☆(ほんとのーてんきな妄想)。


あとは、ライブのときの会場の空気を体験してみたいなあ。日本からファンが押し寄せるのは望むところではないだろうし(あくまでアウェイでどこまでやれるかをシビアに見極めるプロジェクトかと)そもそもそんな行くひといないと思いますが(笑)、あかにしくんよか、そのときの会場に参加したい(笑)。実際はクルマ運転できないからLA一人旅なんてほぼ無理ですけどね。……って思いだした!つか忘れてた!前にLA行ったのって、あかにしくんが留学してすぐの時だ!あ〜なんか「ああ同じ空の下にじんじんが……(しんみり)」ってたそがれてたんでした(笑)。


あとはあとは、かつんあるまむの方は基本5人で(5人のセカンドはいい曲も多かったですね)新Aソロを+収録(もしかしたらそれがLA殴りこみ用)にしとくといちばん効率よいような気がしましたまる。……でもリリースにおいての効率とかほっとんど考えてない感じがする事務所なのでたぶん違うと思います(笑)。


……………きのうからKYかつ緩いエントリでご不快を覚えられた方がいらしたら申し訳ありません。いろいろポチとコメくださってありがとうございます。お返事は土日にさせていただきます、少しお待ちください、すみません!