拍手レス

金子あっくんがモデルの、タバコのグラフィックが超かっけえ!件。タバコ広告は今やベンダー周囲でのポスターくらいしか目にすることもないんですけど、これは見て見て〜!ハットwwでタバコ銜えてちょっとアゴあげてるwwショット。ほぼどこぞの誰かさんを彷彿とさせますぜぃ(笑)。


さて、日参さん以外は見ることもないので漂うあともすふぃあ〜も分かっておりませんが(笑)。


ひとつめ。当たり前だけど、今回の話は「まずカツンの一員たれ」派or「まず個人ありき」派か、どちらなのかでぜんぜん取り方が変わるのでしょうね。わたしは後者なので、前者の気持ちの方がここを読まれたらたぶん合わないと思いますスミマセン。カツン6人のパフォーマンスは大好きだけど、そのために個人がチャンスを犠牲にする必要はないと思ってますので(それはあかにしくんに限らず)。


ふたつめ。「かなしいさびしい><」は分かるけど「わがままだファンへのうらぎりだ><」というのは今回は違うでしょ。そこは理性で分けてもらえませんかね〜(笑)。ひいては「5人が気の毒」なんて、5人に失礼では……。頑張れよ!と送り出してくれる5人の懐の深さは「男らしくてカッコイイ!」と思うし感謝しますありがとう!と心から思う。ただしそれは「ゴメンナサイ」ではないと私は思います。


ありがとうございます、拍手レスです。レス不要との方もポチくださった方も、ありがとうございました。以下は、25日までです。26日、27日のコメントには明日させていただきます、お待たせしてすみません。




18日20:36の方>ありがとうございます。そんなふうに言っていただいてありがたく思います(恥ずかしい……)。さかのぼるときっとボロが出そう(笑)。また遊びにきていただけると嬉しいです。
23日22:33のD……さん>他にもいろいろとありがとうございます。ここでまとめてレスさせていただきますね。でも今はお引越でパソコンが使えない時期でしょうか、遅くなってスミマセン。引越ってほんっっっとエネルギー使いますよね、お疲れさまです。落ち着かれたらまた遊びにいらしてください。Dさんの勇ましい(笑)ご意見にうなずいております。まさにGO ON!ですね。アメリカでの最近の成功というと、ぱふぃーさん?でしょうか。サ○ゾーとか、特集組むのちょっと早くて残念やったねえwwwwと思ってます。いまごろ喜びいさんで新しい記事をねつ造してるかもしれないですがwwww。
25日10:14と14:38のR……さん>ありがとうございます。おぉファンクラブ!!それはそれは何とも(笑……いごとじゃないか)。私もそろそろコンだから、次に渋谷行くときにファミクラ寄って入ろうかな〜……と思っていた矢先でした。これでまた延命(こら)できた……(スミマセン)。そうそう、メンバーの話し合いでも、じゃにーさんの瞳がキラキラしてたんだろうと予測します(笑)。転がされてると思います、ハイ。
15:04の方>ありがとうございます&はじめまして。ほんとに、ジャニーさんも今が残されたチャンスだ、と思われてるんじゃないか、ですね。失敗と成功の線引きも今回はよく分からないのですけど(リリースしてチャートで判断するというのも違うので)どんな結果になっても、挑戦者を笑う権利は第三者にはありませんよね。
19:12のs……さん>ありがとうございます。そう、じゃにーさんの夢を今たくせるひと、なんだろうなと思いますね(笑)。ふーん、そうなんですね。日参さんは皆さん大人なので、そういう悲しいご意見は目にしてないんです。え〜と、かつかつや歌番組でそんなにダメでした???そうなのかなー(私見る目がゆるすぎるのか)。前にも書きましたけど、好きなアイドルを応援するのに、減点法で見て楽しいのかな?と(笑)余計なお世話か。置き土産、どうなるんでしょうね。あればいいのですが、さて。
22:26のH……さん>ありがとうございます。あはは!4分の1だったんですね。でも皆さん情報が早いですね(←200%寝耳だったひと)。私ももちろん寂しい気持ちはありますけど……でも、凄いことだもんねー。どれだけ成長して帰ってくるのかなあというほうにワクワクしてるんですよね。大変なことばかりでしょうけども、でも卵かけごはんの街wwに今度はJAPAN TOP STARとして乗り込むなんて、なんかカッコイイす(笑)……あくまで能天気……。
23:25の方>ありがとうございます。他のメンバーだったら、というのは、あかにしくんが5人側だったら、という意味でしょうか(違ったらゴメンナサイ)。同じ反応です。頑張ってきてね!また半年後にね!と思います。別にルール違反でも解散でも脱退でもないのですから(現時点で)。上に書いたとおり、まずGありきではないのでしょうね。もちろんカツンは大好きですが。逆に、Gありき、という方が戸惑われたり悲しんだりするのは当然だと思います。そこはもう「わたしはこういうスタンスです」ということなので、違う感覚であればスルーくだされば、と思います。あらちさんは、え、そうなんですか(笑)すみません、そのへんの肌感を知らなくて。……正直ちょっと驚きました。
23:34のH……さん>ありがとうございます。来ましたねー(笑)。うん、一度でかなうことなんてほとんどないと思うので、何度も手を替え品を替えチャレンジするんじゃないでしょうか。無謀だけどかっけえよっていう(笑)。かめなしくんがキャスターにチャレンジするように、あかにしくんは全米にチャレンジする、それくらいのフラットな捉え方で、ゆるく応援します。英会話ははじめてます、ぜんっぜんダメですけど(笑)。いやたとえ周囲の環境はあるとしても、あかにしくん尊敬するっす!