拍手レス(追記)

日参さんでTV Naviにてたぐちくんがユージンについて語ってるというのを読んで、今朝立ち読みしてきました。あのー……たぐちくん、頼めばCDに落としてもらえるなんて、いいないいなあ><……というのは別として、そこまで気に入ってくれたなんてよかったねーあかにしくん(直に褒められるの凄くうれしい人だと思うんで)。さすが最強Aスキーと言われるだけの誉めっぷりと、途中で「同じこと続けるなんてできないと思ってた」みたいに無意識にばっさり斬ってるのもたぐち最高☆です(笑)。これ読んでも(読まなくてもだけど)わたし、あかにしくんとグループ・かつんの関係ってまったく不安に思ってないんですね。6人になると、HOMEでほっとして、そのへんの兄ちゃんの雰囲気じゃない?で、ほっとできる場所って、あかにしくん大好きじゃん。それをうっとおしがるなんてないだろうと思っちゃうんですよね。それも今回平熱な理由かも。ま、私の印象なんてあてになりませんけど。……脱線しました。Navi、あまり界隈で話題になってないので(これ前から出てたよね?本屋さんで最後の1冊になってたんですが)こんなとこからですがお薦めします。ちなみに、隣のページではうえだくんも「華奢はモテねーモテねーとあかにしに洗脳された」って言ってるよー。相当前からそう言ってそうだけど、なぜ今になって洗脳(笑)。


昨日はレスレス詐欺すみませんでした。意外と残業が伸びて、かつ、帰ったら丁度帰れま10(の深夜のほう)やっててつい見てたら時間がなくなった(笑)。今晩、この下にレスを続けますので、よろしくお願いいたします。


追記>こきマニュを見ることはできませんが、男前かつ思いやりある内容だったようで感謝ですね。他にもほれぼれするほど男前なAファンブログさんをいくつか拝見して、PC前で拍手しております。以下拍手レスです。26日以降のものです。いろいろとありがとうございました。




26日6:58の方>ありがとうございます。仰ることすべてその通り、と思います。もったいないですよね。だからっていきなり国内再演すっとばして海外、というのもびっくりですが(笑)。日本からロスまで6000人(3回分)かけつけるというのはさすがにないと思いたいので、地元の方々や音楽関係者の方に見ていただけるといいですね。写真、いまは消えてるのかな?そこはちょっと残念ですけども、この先どうなるんでしょうね(笑)。
14:31のA……さん>ありがとうございます。確かにいらつきますが、数日たって少しずつ風向きも落ち着いてきたのかな(ってよく分かってないけど)。娘さん、冷静でかっこいいですね、ほんとそう思います。めいっぱい試して、で、そんな甘いもんじゃねーというのを(ご本人も予想していてもそれ以上に)体感するだけでも凄い体験だし、この先のモチベーションにもなると思うので、諸処楽しみです。
15:02の方>ありがとうございます。仰るとおり「そういう考えもあるんだな」になればいいかなと思って書いてもいました。実際は「そういう考え」の方も多くいらしたので、私が書くまでもなかったですが。そうですね、いきなりまたハシゴを外されたというより、バンデイジ祭りのおいしい思いがあってまだよかったなあ、という感じでしょうか。でも日生に行けなかった方の気持ちを思えば、なんで今なんだ!悲しい寂しい、は理性で割り切れないほど本当に強いのだろうなと思います。
23:05のK……さん>お久しぶりです、ありがとうございます。まったく同じ気持ちでございます(笑)。
23:32のM……さん>お久しぶりです、ありがとうございます。翌日の0:10まで長いコメントくださってたんですよね?(一応確認)失格なんてことはないですよ!日生を見られなかった方の落胆はほんとうに……だからこそ、DVDのフォローは絶対してほしいと思うです。憶測に関しては、わたしがまったく知らないので何とも言えないですが、界隈、少し冷静になってきたのでしょうか。LAの活動内容については、もすこし決まってると思います。そこも含めてほんとにフォローのない事務所にはあきれます。結局今回も、なかまるくんやこきさんのルーティンの日記でしか私たちが気持ちを整理する術がなかった、というのも商売相手の割に乙女心を知らなすぎますよね。「そのうちドル誌でコメント出せばいいでしょ」くらいにしか思ってないんだろうな。まったく。
29日2:47の方>レスレス、再度ありがとうございます。なるほど「当たり前にある」と思ってはいけないのですか……解釈と読みの浅い自分を、改めて知りました。他の方の思いを「戯言」と思ったことはないですし、これでもあかにしくんのことはこの先も長く応援するつもりなんですが、他の読者の方にもそのような印象を持たれてしまっているのでしょうね。むずかしいですね。いろいろな見方やとらえ方がありますが、スルーされずにそれをご指摘いただいたことをうれしく思います。ありがとうございました。
3:13の方>シリアスな話をするときに重ったるくなるのが嫌なのでつけているだけで、そういう意味ではないのですが。もっとニュアンスを出せる顔文字を使えないため(使い方が分からないおばさんなので)申し訳ございません。
10:35の方>ありがとうございます。仰るとおり当たり前だし、この先についてもほんとそのとおり、だと思います。当たり前ってむずかしいですよね(笑)。わたしも今のユージンが向こうで通用するものかは疑問ですし、あかにしくん本人も「アメリカはまだまだだ」というのは何度も言ってますし。それでも目の前にハードルを与えられたら未熟でも飛びたいんだ、というのは(それを他のメンバーも認めてくれるのは)さすがオレが見込んだ男(たち)よ!と思います。それで「負けず嫌い」に火がついて好きな歌や踊りをもっと極めてほしいな〜と願っています。それだけです。事務所はねぇ、もうホントに……ねえ。
16:44のM……さん>ありがとうございます。お元気なんですね!よかったー(笑)。いやどうなんだ、私も界隈の空気はよくわかんないのです。ファンの存在をクリケイちゃんに自慢するくらいに信じてくれてるのに、一部が騒ぐことで傷ついちゃうのは悲しいことですね。でも……どうかなぁ、私は心配してないです。
30日15:25の方>ありがとうございます。そうそう、じゃにーさんの気持ちが前に出てますよね(笑)。噂って具体的に何なのか分からないんですが、一応ファンなのに、潔い挑戦をゴシップに貶めるマスごみを助長するようなのは情けないですね。