2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーはろうぃん!

何とまぁ、マヌアルにそんな粋な計らいが(って読めないので又聞きですが)。ごめん、忘れてたんじゃなくてこの仕掛けのために遅れてたのか?なんかよく分かりませんが、ちょっとしたことだけど楽しいですね。 そんなハロウィンの日、残った夏休みを使って、…

自己紹介バトン

リンク先のjinmoさんからいただいたバトンです。回していただいてありがとうございました!バトンやるの久しぶりなので嬉しかったです。実は前に似たようなバトンがあったので、答がかぶると思いますが、スミマセン。 【自己紹介】バトン ☆下のルールを守っ…

電車内一人遊び実況(拍手レス)

……あ〜そうか「NANA」が近いのかも(まだアイデン&ティティの呪縛が……)。お話は少女漫画っぽいみたいですしね→あのレン(松田兄)を重ねればいいのか→……っていいのか(笑)?→だって革ジャンに革パンっぽいの(ぐれい系)もなんかちがう気が……→(もんもん…

追記。ところで

「ランズ」のイントネーションは「ガンズ」「ビーズ」といっしょでOK?以下、スパークリングワインを開けつつ(←祝杯のつもりではあるが、シャンパンまでいかないとこがしょぼい)思ったことをとりとめなく。なさすぎるが御免。

おめでと。

夢がかないましたね。あかにしくん、おめでとう。 あかにしくんのソロワークって、常に予想GUYのそのまた上を飛んでいくなー、面白すぎ(笑)。もちろん、情報としては存じていましたが、生来の性格および経験値上、ほんとじゃないかもしんないしねー……とい…

ハゲタカ

秋ドラで盛り上がる世間様をよそに、いまごろ借りて来て悶えております。秋ドラが始まるまでの間に見たかったんだけど、何故かうちの近くのTSUTAYAで大人気。ようやく借りれたー。ハゲタカ DVD-BOX出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/07/18メデ…

私信うけとりましにゃ(たぶん)。

どもども。ぼちぼちやってます。せっかくいただいたバトンを放置してしまってごめんなさい(期限つきだったのを知らずにおりまして/笑)。少し遅くなると思いますが、アップしますね。 んーと、ぼちぼちやってます(くりかえすな)。きのう新宿行ったけど、…

新曲

昨日は中途半端にエントリをあげたので、いったん削除しました。 ……ようやくですね。クリスマスソングfromカツン、というのはいい企画だなと思います。一曲持っておきたいジャンルですし。あらしのWISHも大好きだし。バラードジャンルは苦手だけど、カツンな…

ハロウィンって(拍手レス)

興味ないんですが(ごめんねあかにしくん)、乗じてかぼちゃものが充実するのはうれしく思います。某有名パン屋さんがかぼちゃ祭り状態らしくて、今月中に行ってみたいなー。無理だろうけどなー。ところで、男性はよく「女って芋栗南瓜が好きだよなー」と馬…

スキャンダル

TV

録ったら見ないとすぐ次が来る今期、になりそうです。

プレミアム

いつにもまして猫背で、きゃわゆいうえだくん……いやぁおもしろ!今まで見たプレミアムで(ってほとんど見てないけど)いちばん笑った。マウスピース映像抜粋も笑った(だから褒め言葉なの!)。やっぱりゴローさんに似てますよね。一見ナルでとっつきにくそ…

もうクリスマス?(拍手レス)

昨夜、帰宅してTVをつけたら月9の延長部分をやってた。5分だけでコレ大映系?な香りぷんぷん。時はクリスマス、舞台は教会、お兄ちゃん(なんかねぇちがつながってないみたいだよ☆)は刑務所、いじわるそうな女(かしいさん)金持ちそうなクルーザーのイケメ…

フィナーレ。(拍手レス)

なるほど。そういうこと。いや、おもしろい。……と、分かりやすく「世の宣伝の仕組み」を知る「二部構成の謎」でした。主役はあちら様だったと(笑)。大物お嬢さんについては、ほんと、じゃにーずふぁんの感情というのとは無知で無縁のひとだと思うので、そ…

モヤモヤ

によく効く、モヤさまです。シリーズ1の北新宿編は神がかってます(笑)。何かに悩むのがアホらしくなるようなユル〜い爆笑をぜひ。大江アナ、ホントに可愛いな〜。……って酔っぱらいついでのおまけエントリです、すんません。モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説…

クイズデリバリーまだ見てないけど。

リキマルさん、うますぎ!イトウさん、きもすぎ!ポマードさん、楽しみすぎ(笑)!

「目がきれい」(拍手レス)

職場のシングル仲間、リアルサプリ女Mと、リアル干物女Kが遊びに来ました。じゃにアレルギーはない子たちだし、あかにし好きも知ってるし、もういいやと思ってウチワは隠さず(笑)。2人とも「あかにしくんってこういう顔なんだー」と言ってたのがおかしかっ…

さっすが!

うちの職場にはスポ紙がほぼもーらされて置いてあります(夕刊、タブロイドふくむ)。買うことはさすがにしないけど、あったら気になるじゃん「赤西に異変」@東●ポ(笑)。万一キオスクに貼られた見出しで「なにがあったの!なにかもめてるの!」と心配され…

拍手レス

……とかエントリ↓あげて油売ってるばあいではないー。今週末と来週末は来客なのら。ちゃんと掃除しないとまずいのら。とくに寝室!@雑誌と本と服の山。何でこんなに掃除ベタなんだろう……。マツイ棒、誰か作ってくれないかなー(そういうとこめんどくさがり)…

悲しいのは、愛おしいから。

TV

……Aスキーとしては身に沁みるひとことでわないですか(笑)。なんちて。えーと、冷静に見たいのだが、拳さんのひとことひとことに、笑顔に、泣かされてしまうです。 という、「風のガーデン」2話ぶん見ました。中井さんの軽いように見えて実は……の上手さって…

トイプードル189,000円。

松浦理英子「犬身」がおもしろすぎて止まらない。登場人物の犬への愛情にむせそう。先日、新宿でトイプードルの赤ん坊(くるりんずあかにしとかぶってもう!!!!/笑)を見て固まってしまったわたくし、ますます犬が欲しくてたまらなくなってきました。猫…

真夜中に(拍手レス)

キャベツと豚の蒸し煮をつくっていたら、フタを開けたとたんに強烈な蒸気で手の甲を軽く火傷しました(軽くでもいたかったよ!)。ふえええん(泣)と冷やしたりなんだりしてたら、爪が欠けた。ふえええん(泣)。人間はか弱い生き物です。 ジョンの写真、可…

パン7:ハリッツ/カタネベーカリー

代々木上原。住みたい街ベスト5には入る。暮らしたら不便を感じることもありそうですが、個人がセンスよくやっているお店が多くて、道が細かく入り組んでいる感じも大好き。食べ物屋さんも雑貨屋さんも古本屋さんも……歩くときょろきょろ目についちゃいますね…

生きててよかった。

と思いました、昨夜。新宿タワレコ10周年記念のトライセラ&バインの2マン@LOFTです。行けてよかった、アリガットKさん(秒殺チケット取ってくれた人)!だってだって、10年目にして初めてアンコでワダショウとタナカがデュエット!ビートルズ!タナカ氏が「…

まとめてどん。

4週分見ますた。

くいしんぼー……っと。

しております。昼からおつまみをつくっては飲んでると、夕方にはおなかいっぱいだし、できあがってるし、で、人間失格な気分になります(笑)。で、夜に正気に戻ってVしゅらんを見て「うまそ〜!腹減った!」と思うんだけど、一日を思い返すと食べ過ぎにつき…

拍手レス

ここ数年、ずっと秋に夏休みをとっていたのですが、今年もきょうから3日、まずいただくことにしました。後1日は月末に。といっても気力財力の面から(笑)旅行はパス。誰とも会わない暗い引きこもりです。大掃除しようかなと思ってます(私にとっての「大…

うは〜ん。

かわいい!!!!! ……もちろん、クルリンズのことっすよ旦那!くーるくるくるイヌ科の子♪っすよ旦那! あと、実は私、ツナギ男子が大好物でございます。じょびじょばがそうでした。ぽりしっくすもそうでした。ただしペイントとかしないシンプルなのに限るが…

月世界

某仕事の打ち上げで指定された怪しい名前のお店は、怪しい渋谷ラブホ街のどまんなか。打ち上げなので、後輩T(♂)といっしょに向かったわけだが、夜8時に同僚に目撃されてたらヤバいかもよ俺ら(笑)。で、お店に着いたら、もひとりの同僚M(♂)がぶすっとビ…

きんぐおぶこんと

TV

あ〜。ばななまんスキーなので、残念でした(笑)。声を張り上げて頑張るひとたちの中で、突っ立ってこしょこしょやってるだけで面白かった1本目はダントツだったのに(キシュツコントですけど、何度見ても笑えるってすごいよな)。でも、2本目は相手がイマ…

拍手レス

「検索される男」とか「ブログに書かれる男」が話題になっているようで、「お〜私もブログに書いてるわよ〜ん☆」と思ったのですが、考えたら「赤西仁」というフルネーム使ったことなんかなかった(たったいま使ってみました)。検索されたくないし(笑)。ウ…