新曲

昨日は中途半端にエントリをあげたので、いったん削除しました。


……ようやくですね。クリスマスソングfromカツン、というのはいい企画だなと思います。一曲持っておきたいジャンルですし。あらしのWISHも大好きだし。バラードジャンルは苦手だけど、カツンならOKよん!待ったかいある名曲ヨロ!


といううれしさと、他方に。以下あまのじゃくでひとこと余計、なファンの独り言。




ツアーの発表のときも思ったけど、いつも待たせる割に「嬉しいサプライズ」にちと乏しい。今までのやり方を今までどおりなぞったかたち。今回もカップリングなしで、特典はメイキングとブックレットって、何かこう……も少しウキウキさせるアイデアとかないのかなぁ。カップリングを新たに選曲するの大変なら、たとえばメンバーがそれぞれ好きなクリスマスソングを1曲ずつカバーしたミニアルバムを特典にするとか、せっかく「クリスマスプレゼント」と銘打つなら、それなりのスペサル感やサービス感が欲しいです。こっちいまお金落とす気満々なんだし(笑)。なんかそういうところひとさじ足りないんですよね、カツンプロジェクトって。喜ばせる手段が「飢餓感のぎりぎりまで待たせることによって普通の喜びを特別なものと錯覚させる」ってなんかひねくれてるヨ(笑)。……とかいって、数日後にコンDVDも出してあげる!といわれたらゴメンなさい〜。←だから自分で書いてて信じてない(笑)。


もちろん喜んでおります。はい。今年度後半の予算ぜんぶ使い切るであろう、重そうな衣装が楽しみです(笑)。動かないんだろうし(リップスで動かなかったから、バラードでがしがし踊る奇策キター!かもしれないけど)。あとアレね、D本兄弟出て欲しいよね、せっかくだから。……とか期待したことはだいたい全部ハズしてがっかりするので大人しくしてます。