私信うけとりましにゃ(たぶん)。

どもども。ぼちぼちやってます。せっかくいただいたバトンを放置してしまってごめんなさい(期限つきだったのを知らずにおりまして/笑)。少し遅くなると思いますが、アップしますね。


んーと、ぼちぼちやってます(くりかえすな)。きのう新宿行ったけど、タワレコ寄って予約表書くのも面倒でスルー。発売日に行けば買えそうだしなー(笑)。買えなかったらそのときはそのときかと、というくらいのぼちぼち感です。……今週もバタバタしていて更新とどこおると思いますが、何で出てきたかというと、うえだ姫おめでとうー☆という件で。最初、好評につきマウスピースリターンズかと思ってしまったけど、グローブ座ということは……今度はお芝居ですよね?お〜がんばれ。


……あまりに内容が乏しいので以下、ひとつだけエントリあげます。でわ皆様お元気で。