2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりにどうでもよくて

JIN

おそらく共感度ゼロの感想なんだけど、みすきゃりふぉーにゃの出だしの口笛聴くと「孤独のグルメ」でごろーさんが商店街の向こうから歩いてくる姿が浮かぶよね。後何回か前奏でリフレインされたらさらにごろーさん感が強まるんだけど、すぐじんくんのおしゃ…

祝みーちゃん!

・・当日には、吉祥寺の12月まで予約のとれない肉山さんにて肉ぱーちーに参加させていただき、まさに肉の山でじんくんをお祝いしてました(偶然重なっただけですが。しかしすごかったです肉山。馬肉のハラミが最高にインパクトあるうまさでした。最後のイチ…

どうしよう

JIN

エターナルとかまったく興味ない部類の曲である(おい)わたくし、今回のリード曲をひとさまのように感動して聴くことができるのであろうか。正直、愛と情が先天的に欠落して生きている自分がなんで愛のかたまりな人のファンなのか定期的によくわかんなくな…

さいきんのこと。

期限切れのポン酢を消費すべく、最近ポン酢炒め(たんに野菜と肉の炒め物に最後ポン酢かけてじゃーっと味つけるだけだけど)ばっかつくっているのですが、そのために豚の切り落とし150gを買うにあたり、東京産(ブランドものではない)100g160円か、週末だし…