どうしよう

エターナルとかまったく興味ない部類の曲である(おい)わたくし、今回のリード曲をひとさまのように感動して聴くことができるのであろうか。正直、愛と情が先天的に欠落して生きている自分がなんで愛のかたまりな人のファンなのか定期的によくわかんなくなるわけですが。そういえば曲を聴いて泣く、とか、曲に救われる、曲に生きていく希望を見た・・みたいな体験もほぼないし・・。あくまで音楽は音でありフィジカルに気持ちよいかどうかが最初にくるので(そしてその点でもあかにしくんの曲とリズム感と声はとても気持ちいいから)・・って偉そうに何言ってんですかと自分でも思います。すみません。あとあれだよね、まっすぐなものに照れ過ぎだよねオレ。ひねくれているものの後ろに見えるピュアさ、じゃないと気持ちが動かないというか・・それはそれで永遠の中2病である。


えと、あいちゅんとかれこちょくとか一切使ってないため聴くのは発売後なので、以上は戯れ言です。すみませんです。ああいいアルバムでいい曲だねえ〜なんてあとあとしれっと言ってるかもしれません。あとアレだ、ARな。AR自体は数年前のはやりで今は下火だと思ってたけどそーでもないのかしら・・。アプリダウンロードとか面倒すぎるが(あいぱどは持ってるけど、アプリをダウンロードしたことはない)やったほうがいいかしら。記者会見というのが気にはなるけど、実際やった方の感想とか読めばそれでいいかしら。←コミュニケーションコンテンツ従事者とは思えない旧人類っぷりおよびデジタル領域のコミュニケーションへの興味のなさよ。そうじゃなきゃとっくに顔本かつぶやき界隈に移動してますよね(笑)。