祝みーちゃん!

・・当日には、吉祥寺の12月まで予約のとれない肉山さんにて肉ぱーちーに参加させていただき、まさに肉の山でじんくんをお祝いしてました(偶然重なっただけですが。しかしすごかったです肉山。馬肉のハラミが最高にインパクトあるうまさでした。最後のイチボの頃は肉に溺れてもう記憶にないよ・・でも〆のカレーはするする入るうまさだったよ)
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155313/


みーちゃんがドロップアウトされ、あっというまにツアーになっちゃいますが、今回またもチケットの件で何人かの方にお声かけいただいて本当にありがとうございました。中にはせっかくいただいたのにお断りしてしまった方もいて申し訳なさすぎて・・お気を悪くされてないかなと本当に恐縮しかりです。すみません、ありがとうございました。今回、おそらく(チケボの扱いが不安だけど)和光に行けそうです。あと大阪、福岡、東京、千葉(おそらく)、仙台・・八王子(おそらく。もちのろん自分名義は落選した)。←改めて書き出すと怖すぎる・・いきすぎやろ!!実は大阪が出張とまるかぶりしそうでドキドキしてたんだけど、何とか回避・・・大阪はついでに和歌山の子パンダちゃんも見に行く予定☆


そのみーちゃんですが、ようやくきょう取り込み作業を完了し、あしたから耳に直でつっこんででがんがん聴きます、遅いっ!取り込みがてらmacでさーっと聴いた感じだとやっぱ速いのが好みっぽいな。バラードといってもLIONHEART?は軽めで好みかも。音質弱いパソコンのスピーカーでもBabyの愛という名の水気を吸い込んでずっしり重いスポンジみたいなうっとおし感(というの?)すげかった。耳元で耐えられるだろうかwwwじんくんの声基本泣き声だからー怖いようww


さて、そんな中さくっと長崎出張にもいってきました。長崎の海沿い。すごくきれいで人がいなくて最高だった。そして改めてびっくりしたんですけど、五島うどんって本当に美味しいねえ。空港のお店だったのに(失礼)こんなに美味いとは〜。地獄炊きという釜揚げタイプで、あごだしか溶き卵に薬味どっさりで。ちゅるるんもちんつるん!という感じ。帰ってきた日に偶然ひろいき村で五島うどん特集してたけど、うまいうまいと食べる有吉やゲストを見て超共感してました。ほんと讃岐より好きかもしらん。