2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わんこざんまい。

カツわんこ、見ました。私完全に猫派なはずなんだけど、最近わんこが欲しくてたまりません。んが(悶)。んん〜〜〜やんちゃなナナちゃんきゃわ☆というか挙動不審の板倉さんがきゃわ☆←なんか間違ってる……。あかにしくんにおかれましては、おめめくるんくるん…

拍手レス

ジャパンいえ〜〜〜!(ただいまキリンカップ鑑賞中) 拍手レスです。ありがとうございました。なお、明日から多忙につきしばらく更新お休みします。かつんごともしばらくお休み、かな?よほどの何かあれば出て来ますが、しばしさようなら。

天気悪いね〜

べつに梅雨じゃないんですよね?週末が雨だと洗濯がゆううつ。きょうは、長年連れ添ったコンタクトレンズちゃんを新調してきました。いまって使い捨てソフトの人がほとんどなんでしょうか?私はフツウのハードレンズをものすごい手荒に扱って使ってますww保…

あっというまに(拍手レス)

あしたから大阪公演ですね。まずは開催されそうでなによりです。無事かつ楽しいコンサートになりますよう、1日早いですが、お祈り申し上げます。 日参さんでも触れてらしたが、グイン・さーガ未完のまま栗本薫氏が亡くなられたのは本当に残念です。最初に手…

わんだわんだ(拍手レス)

って、そりゃあMステで見たいよぉ!だけど、でもスタジオで生だと緊張でパフォーマンス力10分の1くらいになっちゃいそうだしなぁとも思っちゃったりして。……って決まってもいないしそうそう決まるとも思えないものになにネガテ部な想像してるの俺(笑)。*1 …

拍手レス

↓昨夜のつもりが遅くなってごめんなさい。このブログに私事を書いてもと思うんだけど、金曜日、わたしがペンライトをぶんぶん振り回してる間に仕事で人間関係トラブルが発生していて(笑)、水道橋でケータイ開けたら着信たくさん入ってておぉすみませんでし…

高尾山とたけのこ。

見ますた。普段ならうだうだ寝かせるところだが、ほら、ちょうど今あかにし愛も上がってるタイミングだし、まとめてどーんと(笑)。……TV誌で面白そうなときって大体裏切られるしあまり期待してなかったのですが、どっちも面白かったです。 高尾山、もちろん…

ギネス好きだなおい(笑)。

おつかれさまっす。昨日囲み取材を見て「あかにしくんのコメは使われないなwww」と思ったので、録画予約もせずに寝てました〜。あのあとの「ああいうの(かしこまった記者会見)苦手〜〜」と訴える姿がきゃわすぎたよね……。と、まぁ、内容は違えど、初日と同…

追記します。

おはようございます。拍手コメやコメ、ありがとうございます。夜にはここにレスしますので、しばらくお待ちください。

晴れたり曇ったり

朝からわけわかめな天気ですが、おはようございます。8日目ですね。始まってしまえばあっというまー。きょうは囲み取材が入ると聞きましたが、それで他が巻きになるのもやだな。今回、アンコールが少ないのってもしや開演が30分うしろ倒しだから?と、きのう…

逃げ切れー。(拍手レス)

日替わりコーナーは毎日うれしい悲鳴があがるようですが(でも離さないで愛を自分が歌わないって、カメーどうした!ニーズ読んであげて!*1)、カツンには、それだけ思いの積もり積もったいい曲がたくさん、ということだよね。それがいちばんステチなことで…

いきなしマニアック。

元・最終日(いつもですが、チケット譲ってくださった方ありがとうございました!)。レポを詳細にあげてくださるブログさんもサイトさんもたくさんありますし、とりあえずあんまし言及されないのでは、と思う箇所から。

新記録オメ。(追記)

じんかめラバーの皆様、生きてますか。

拍手レス

きょうも少し変更がありつつも(春夏秋冬がないのも寂しいですが)無事終了したようで何よりです(サプライズはまだHDDの中〜)。で、わたくしごとなんだけど、明日(もう今日か)水道橋で仕事なんすよ(笑)。それも超中途半端な時間に。そのままドームに行…

あしたから現実。

3日間、カツン漬けでほーけていたので、明日からのことを考えると胃がいた……あと火曜、木曜、金曜とチケットをいただいているのですが(皆様、ありがとうございます……)行けるか遅刻するか……何とも分からないので、とりあえずきょうで一区切りでーす。 さて…

拍手

や拍手コメをコンが始まっていろいろいただいているのですが、返事が遅れていてすみません。嬉しいです、ありがとうございます。明日にはまとめて!

ねみぃ

朝のWSはスルーして寝てましたー。何か出てたんでしょうか(笑)。 日参さんで拝見したのですが、なかぺでOPの日替わり演出はなくなったと報告したそうで……あんなにそこ強調しといて何ということだ(笑)*1。でもこれでギリギリに着席して構わない、と。勤め…

たらいま。

きょうはフツウに叫びます。 濡れ髪ワンコがかばええええええ!!!!!!!!

連ドラ中盤。

TV

なかいくんにうえだくん。きむらくんにかめなしくん。ときたら、次はくさなぎくんにたぐちくん、ってのはどうだ?予言としてはいいところ突いてませんか(笑)?←ネットの噂とかぜ〜んぜん知らないから、お笑い種だったらごめん(くさなぎくんのは、文春に連…

アルバム感想2

を書いてなかった。が、アルバムを聴きこんでから来いと、まさにAの人に命令された(笑)にも関わらず、たぶん通して聴いたの2回だけ(個別に聴いてる曲はあるけど)というていたらくで参戦します。音源でピンとこなくてもライブで聴けば3割増しで名曲認定に…

初日オメ!(拍手レス)

ついに1年ぶりのライブですね!怪我なくハプニングなく楽しく進みますように。私もまず今日から3日間、参戦します。いま抱えたお仕事がほとんど「来週頭から」の動きになったので、ちょっと気楽。でもそのぶん来週のことを思うとずどーん……と来るのだが。ま…

もりだくつゆだく

参戦された方、ほんっっっっとうに、お疲れさまでした。すっげ楽しかったよ!でもすっげ疲れる初日でした(笑)。こんなに疲れたカツンコンは初めてです(もしやトシ??)。盛りだくすぎて、本編だけで3時間超えって(笑)!ダブルアンコを求める拍手がほと…

拍手レス

雑談が長くなってしまったので、こちらで。ポチくださった方もありがとうございました。

雑な談2

書くことないなら出てこなきゃいいのに、こんばんは。書くことなくはないんだけど、めんどくさくなってきてます。いつもの癖です(笑)。 本屋さんに行ったら、こないだまでサクライショウ一色だった雑誌の表紙が(映画誌カルチャー誌ファッション誌)オカダ…

雑な談。

それインフルでしょ?という症状のひとと同じ部屋で打ち合わせしたり、タクシー乗ったり、というここ数日。みんな迷惑だから来なくていいというんだけど、責任感が強い人……らしく(まだ一緒に仕事始めて1週間)必ずマスクして出てきます。お願いだから今うつ…

アルバム感想1

シロートのたわごとです。スルーしてください。まずソロのから。

「少年B」キレなかった14歳りたーんず@こまばアゴラ/「す●し、とまる」蜻●玉@日暮里d倉庫/「テ●スコートコミック10 防水と塗装」テニ●コート@シアターイワト

GWは芝居をけっこう観た。ちょっとのきっかけでずるずると芋づる式に観ることになるのが芝居です。

拍手レス

最近「テーブルコショー」にハマってます。街の中華料理屋やラーメン屋に置いてあるようなお安い粉コショー。ミルのを引くより辛いし、炒め物の味が締まるよーな、気が(そして塩を強くせずに済む)。ごはんネタばっかりですけど、キムチを大量にもらったの…

鈍じゅう

知人に検索されたくない用心のあまりきちんと表記できず……スミマセン。コレ行ってきましたー。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/08/09.html http://www.daily.co.jp/gossip/2009/05/08/0001894358.shtml 舞台版*1も好きだったんですが…

た・け・の・こ!!!!(追記あり)

けっきょくオリスタを買うタイミングを逃したわけですが(まだ売ってます?)、今回はドル誌をやめてでもガイドとジョンっしょ。「タケノコとワンコ」っしょ。特にガイドの見つめてる写真。こういう無邪気な一点集中顔が好きなんすよね。おまけに、左手に塩…