雑な談2

書くことないなら出てこなきゃいいのに、こんばんは。書くことなくはないんだけど、めんどくさくなってきてます。いつもの癖です(笑)。


本屋さんに行ったら、こないだまでサクライショウ一色だった雑誌の表紙が(映画誌カルチャー誌ファッション誌)オカダジュンイチ一色に変わってました。恐るべしじゃにぃず。……ってことはだよ☆今年の年末はこれが全部あかにしきゅんなんだね!わぁい楽しみだね!……なーんて素直には思えない、んですけど(笑)。こんなファンに誰がした(事務所だよこら)……と棚の前に佇み、ひとり脳内でぱちぱちテキストを打っていました……あほか。でもアンアンのLAで英語@おかだって……そこはあかにしくんの時まで企画とっとこうよ!と思ったのは私だけ?


ええと、GINZAKANISHI、さすがハズしませんね。それで満足してTV誌のことを忘れていました。明日から10%オフになるルミネでまとめて買おう*1。ルミネで先日、コン用にTシャツを買ったのですが、10%オフがあるなら待てばよかったな……といいつつ、肝心の初日に着るものを決めてない……。


あぁまただらだらと……だらだらついでにひとつだけ思い至ったことを書くと、




あかにしくんのうちわがハット着用だったら皆さんどうしますか(笑)??
……もしくはヒゲ。
いやぁさすがにそれはないよ!……ときっぱり言い切る自信は私にはありませんwww

*1:そういえば、新宿マルイも10%オフやり始めたんですね。それもルミネより長い日数(笑)。もうこの方式で客を集めるしかないのか……。