拍手レス

雑談が長くなってしまったので、こちらで。ポチくださった方もありがとうございました。




11日22:33のH……さん>ありがとうございます。なかまるくんの感想、何となく分かりますよ。彼のソロって(いつも)鼻歌にしやすいですね、確かに。私の感想なんてこれに限らず超テキトーですし、たいてい何かしらハズしてるので、真剣に読まないでくださいね(とほほ)。……半月で合ってます(笑)。あっさりしてていいですよね?お手本にしたレシピには入ってなかったのですが、私は彩りと味のアクセントにピーマンの細切りもいれて、それも良かったです。
23:20のM……さん>ありがとうございます。そうそう、ほのぼのしてますよねぇ。自分のペースでなかまるくんにボケられるし(でもって、それ律儀に拾ってくれるし/笑)自分のペースでたぐちくんに突っ込めるし(笑)。HPへGOですかー、えへへ、気が向いたら……きっとたくさん来てる中に一通くらいあるんじゃないんでしょうか(笑)。大人っぽいとか色々いい方はあるけど、確かに遊び心が足りないのかもしれないですね。うんうん。オリスタは、イマイチあのインタビュアーがズレてますよね……別にこきマニュの力説せんでも(笑)。