2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ママママニッシュボーイズ!

豪雨の苗場から戻りましたー。まさか土曜午後の民生様の時にいちばん降るとは(モニターの民生が雨で隠れて見えないくらいww)。とりあえず民生はヤケで盛り上がって踊ったけど、さすがにそのあとの待ち時間を滝の雨に打たれる覚悟はなく、宿に避難・・した…

ふじろーっく。

こんばんあ。上海に4日間いまして、これだけ何回も行くと、去年はあまり魅力は感じなかったけど、なかなか面白いトコだなーと愛着を抱きつつあり。以外と緑の並木道が多く、ヨーロッパぽい。あと、とにかくゴージャスであることやスタイリッシュであることに…

成田の

JIN

54ゲートの前でPC開いたら爆弾投下wwされていた件ww。周りにちゅーごくじんいっぱいいるのに音量をあげてようつべちぇきした件www。あと数分で搭乗ら。あああこれからまた4日間ついったもようつべも見られなくなるのは残念wwwひさびさの動くじんじんは歳く…

わあ。

JIN

完徹あけで仕事が押しまくって予約していた成田エクスプレスを逃してヤバめな状況ですが、いまもろもろはあっく。間に合ってよかた。だって上海ついったもアクセスできないし、結構いろんなサイトが拒否られるし、浦島になるので。といってもイベントの詳細…

夏〜!

ですね、まさかの梅雨明けとは@@水だいじょぶかと思いますが、暑いこと自体は大歓迎でございます。しかしさきほどから風が強すぎて目を離すと洗濯物が飛んで地面に落ちています(ハサミ使えよという話だが)。きょうはまだよいが、あしたも仕事だし、来週と…

ハピバ。

JIN

ギリギリ間に合いました、いまからごはんつくって発泡ワイン開けてケーキ食うよ・・もう5日だけど。とりあえず、このカテゴリで記事があげられてうれしく思います。29歳の1年もご本人にとって素敵でありますようー。 しかしだな、もさもさTOKYOの具合がベス…