成田の

54ゲートの前でPC開いたら爆弾投下wwされていた件ww。周りにちゅーごくじんいっぱいいるのに音量をあげてようつべちぇきした件www。あと数分で搭乗ら。あああこれからまた4日間ついったもようつべも見られなくなるのは残念wwwひさびさの動くじんじんは歳くってるはずのに小学生みたいだったのと、ところで「じっぷのみなさまどもれす(みたいなふんいき)」とかゆってたけど、これ全部の番組名を言わされて、でもほとんどの番組で使われないと思うとふびんwwwというのと、ダ●いTOKYOにそんな意味が!!wwwというのと、えーとあとあと、まさか少しでも踊ってると思わなかったのでもうけもん、ってのと、あとあとあとあれだ、メイキングのじんじんが何年たってもじんじんだったのと。そしてなにより髪型が俺どすとらいくのまま!☆しかしまったく予約してないけどな。


とうじょうれす。さよならにほん。