2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

夏にツアーがあると、千秋楽にかめなしくんから発表があったとか。ふーん、非公式なやり方だな(笑)。というか…… 夏?遅っっっ! 遅くないですか?6月を夏、と呼んでのことならいいのですけど。普通に喜べばいいものにいちいち突っかかってごめんなさいね。…

ベーグルベーグルベーグル。

「炭水化物とカレー」というカテゴリでもつくろうかと悩む昨今。 本日は、昼前にポムドテール(今まで食べた中でいちばんだと思うベーグル屋)に行きました。冷凍庫はすでにパンでパンパンにも関わらず、季節限定の桜モノが欲しかったので。開店30分前なのに…

すごい晴れてます。

桜を見にいこうかと思ったのですが、人波が……怖い(笑)。 おはようございます。昨夜は何も空気読まずに書いて寝たのですが、今朝、どうもドライすぎたかな……と反省(してどうというものでもないけど)。うん、「生声」って本当にいいものですよね。声自体は…

政府のみなさん、(拍手レス)

日本企業には花見休暇を義務付けませんか。お外は楽しそうなのにこんなに忙しいのはな〜んか悔しいです。平日に休みとって、行ってみたいお店(たいていカレー屋かパン屋)まで出かけて、ふらふら散歩してビール飲みたいよーん。忙しいため、ラジオ聴くより…

きゃっか☆

おつかれさまでした。サプライズの半年、楽しかったです。K-Tファンの方は嬉しいお知らせですね(しかし金曜だけかめなしくんってなんか苦心してね?/笑)。毎日は面倒でもあるけど、やっぱり声が聴けるのは安心しますし。そんな体験をしばし譲ってくださっ…

佐々木夫妻

TV

離婚協議の裁判というのは、実際に時にこういう結末を迎えたりするものなのでしょうか。お互いが弁護士なばっかりに最終弁論であんなプライベートな会話をされる裁判長可哀想(笑)。で、黒ぶちメッガーネのさくらばくんのスタイリングがきゃわきゃわだった…

拍手レス

いそがしい年度末、いかがお過ごしですか。ネタなし。ラジオも聴きつつ、バーレーン戦をリアルタイムで見ようとしております。カツ2はもちろん録画。というか未公開とか総集編とかって、別に……(笑/それよか溜めてるのちゃんと見ろ)。ラジオは皆様の感想を…

地元の本屋で(拍手レス)

きのうP誌を立ち読みしてたら、「ながちゃ〜ん☆」と10歳児に呼ばれた。隣町に住んでいるはずの仲良しA親子がなぜここに?!あかにしスキーはバレてるとはいえ、ドル誌立ち読み現場を押さえられると動揺いたします(笑)。評判を聞いてMは買おうかなと思ってた…

どこもどこでもどこまでも

きょうは、仕事の息抜きにサイトの動画を再生してました。もちろん音声を消して。それがイケますのよ奥様。音がないと時間を長く感じるので、じっくりと可愛い生き物の動きを鑑賞できる。ニヤニヤすると怪しい人なので、不必要なまでに生真面目な顔して拝見…

激辛お好き?

ジャンクフードも大好き!特にスープ春雨。そこで。http://www.overseasvinarte.co.jp/#/items/?i1=1&i2=2&i3=10&bar=4560148209018近所の「カーニバル」という輸入食料品屋さんでセールしていて買ったのですが、めっちゃうんまい!おまけに嬉しい激辛!カッ…

フィギュアを

見ていたら、あかにしくん、あかにしくんとこきさん、じゃんぷくん、おかだくん、たきざーさん、とーまくん、と次々CMにJ事務所の人が登場してました。なんだかすごいことであるね。 30秒見ました。60があると知っているからかもしれませんが、ずいぶん短く…

ほー(拍手レス)

録画も動画もまだ見てないんですが、どこもさんの監督は長尾さんなのですね。CM出身ですが、映画もよく撮られてます。最近では「あるぜんちんばばあ」とか。静的で絵に凛とした空気感のある作風の方。さらに、カメラマンの藤井さんも巨匠です。クオリティに…

喜多さん

TV

キャストスタッフの皆さん、客に媚びない、大人のためのプロのおとぎ話をありがとうございました。 喜多さんとみずほさんの最後が良かったですね。で、最後の最後はちょっと駆け足か。だってカレーパーティ見たかったし、しのぶちゃん出てこなかったし。みず…

北海道後編

あかにしくんの取説「1・こどもとごはんでかんたんに釣れます」を実践するスタッフがさすが。かっこいいという噂の(笑)八島Dですが、先週ちらっと映った時から、顔の造作は全くちがうけど、笑い方がまつじゅんを彷彿とさせるなぁと思っておりました。じゅ…

うわあ

Rちゃん特別出演のカツスタ、間に合わへんかった!急いで帰ったら「KAT-TUN5人は好きですね」なハナシのとこやった。Rちゃんが一番好きなのはかめなしくんなのか(爆笑)。あー最初から聴きたかったわー。Rちゃんが一言いうたびにきゃはきゃはしてるあかにし…

春の男祭り

ところで、「春のパン祭り」の小皿を人はほんとうに欲しいと思うのか。……は、どうでもいいけど、童●発言がカットされなくて楽しかったっす。落ちついてる男子19歳がいい感じ。近況も聞けたらありがたいけども、この素な感じはおいしゅうございます。男の子の…

拍手レス

初ドムコン2周年、というのをいまさら知って(そういうの疎いので)、2年前の別ブログ(当時は2つやってました)を探してみたら、まったく大したことは書いてなかったです(笑)。で、そのまま久しぶりにロムってたら(我ながらあねごの感想の興奮具合がすげ…

DVDに

カツ2を落としていたのですが、「スタバ前のニセ亀」を力説するあかにしくんが可愛すぎてHDDから削除できません(笑)。なにがそこまでツボなのか自分でも分からないけど。あ、今見るとこの髪の色やっぱ好きだなー。 何箇所かでミュージックソンのちょっとこ…

日々是平穏(拍手レス)

そろそろ春物買いも打ち止めと思った矢先に、地元の西友の子供服売り場で、4000円の小花柄シフォンワンピを衝動的に……。ガキんちょに混ざって、140cm用か150cm用か真剣に悩んで試着する自分が悲しい(140cmがジャストサイズ……とほ。でもたっぷりめで着たかっ…

めぐる終わったっす。

TV

チイチイの「すごく不思議がSFなら、すごく普通もSFなんだぞ」ってクドカンらしいいい台詞でした。人によっては「……で?」と言いたくなるような意味不明のドラマだろうけど、やっぱり好きでした。ふかきょんは、いいとことイマイチなとこの差が激しかったの…

ルミネには

BERG立ち退きの件で文句もあるが、やはり10%おふっふっふーの威力にはあらがえません。昨夜新宿に寄ったら、セール並の(いやセールなんだけど)大混雑。本屋で20人も行列してるのなんか初めて見ましたわ(笑)。で、高めの単行本ズとか12日発売の女性誌ズ…

白い日(拍手レス)

ですね。隣の新人後輩ちゃんのもとに続々お返しが届いてます。さっき食通のおっさんが、美味しそげなチョコレートケーキを持ってきたので思わずチェック。いーないーな(笑)。私はこのイベントを一切ムシしており(うちの職場はそのへんユルユルだし、あの…

更新滞ってます。

いろいろと取り込み中です。今週だけで名古屋と鎌倉と宇都宮に出張で、きょうもヘタしたら大阪行きだったけど、さすがに「むりです」とお断りしました。おきし見たいなー。北海道見たいなー。ライフ見たいなー。ラジオも聴きたいなー(今週は昨日しか聴いて…

風邪は

咳に移行。次は声が出なくなりそうな予感。そんな中、きのうは地元の駅ビルの本屋(リニューアルオープンしたばかり)に出かけてきました。リニューアルならカレンダー売ってないかなと思い(笑)。もちろんなかったですけど、何故かSongsが5冊くらいラック…

ぼくしんぐ(拍手レス)

まみれな土曜日でした。T豚Sからにってれちんへ。で、ぼーっとしてて笑わず嫌い(後編)の録画忘れてしまった……というのも、まんまと普通の風邪をひいたからです。計ってないけど7度ちょいあったカンジ(平熱低いからこれでもある方)。もう今は下がったけど…

この冬は

風邪知らずで越したぜ!インフル注射しないなんて信じられんと罵倒したおかんよザマーミロ!と自慢したかったのですが、冬か春か微妙な時期に、ついにきました。先週ちょっと喉が痛く、でもすぐ治まったからラッキーと思っていたのですが、菌はずっと潜伏し…

当然ですが

本屋さんにかつんカレンダーはもうありませんでした。えいとさんのとじゃんぷさんのしかなかった。どうしようかなー。いんてりじんシリーズは絶対好きな写真だと確信しておりますが、実用性ゼロで2100円ってのが。 かつ2もまた溜まっており。今回のもしばら…

拍手レス

例年、年度末が忙しい仕事だけど(どこもそうかもしれませんが)、今年の春の忙殺期はどんな具合かな?と思っていましたら、とぉぉぉぉんでもなくシビレる感じになってきました。で、法則的には、私が忙しいとかつんさんも忙しいことになっている(偉そう)…

おおそうなのですか。

きょうからドリボずなのですね。出演者の皆様、怪我なく充実して乗り切れますようお祈りもうしあげます。ファンの皆様も楽しい時間がたくさん過ごせますように。 ラジオで書き忘れたのですが、出だしが「かとぅーんのあかにしじんです」→「かとぅーんのあか…

今夜は

相方ちゃんがごはんを食べにきたので、わんこ的にStyleはそれほど萌えなかったけど、カレンダーはよかったよ!という、昨今私よかよっぽどジャニ事情に詳しい彼女に色々聞きました。カレンダー、まだ本屋にあったら買うことにした。あと、じょうねつたいりく…