すごい晴れてます。

桜を見にいこうかと思ったのですが、人波が……怖い(笑)。


おはようございます。昨夜は何も空気読まずに書いて寝たのですが、今朝、どうもドライすぎたかな……と反省(してどうというものでもないけど)。うん、「生声」って本当にいいものですよね。声自体は低くて「色っぽい」人なのに、喋り方も笑い方も言ってることも「可愛い」っていうバランスがたいへん好きでした。ファンの盲目だろうと突っ込まれそうですが、ラジオほんとに向いてると思うヨ!前にも書いたけど、あかにしくん(とたぶんかめなしくん)はリスナーと1対1であると錯覚させやすい、「素のプライベート感(密室感)」の強い声と喋りだから。また次の声のお仕事もあるといいなと思います。


あと、わたし最後の「またねぇ」を聴きのがしてました。その前に一回フェイドアウトしたので「あーおわった」と速攻電源切って、このgdgdがこのコンビっぽいね!とか思ってた(笑)。ダメじゃーん。


そして、大切なことを忘れていました。毎回テープを起こしてレポをあげつづけてくださった方、大変な作業をほんとうにありがとうございました。ここから伝わるかは心もとありませんが、心から感謝しております。