政府のみなさん、(拍手レス)

日本企業には花見休暇を義務付けませんか。お外は楽しそうなのにこんなに忙しいのはな〜んか悔しいです。平日に休みとって、行ってみたいお店(たいていカレー屋かパン屋)まで出かけて、ふらふら散歩してビール飲みたいよーん。忙しいため、ラジオ聴くより寝たいんですけど、聴かないといかんような気がして聴いてます(笑)。どこがツボというより全体的に楽しいですよね。


ところで、春ドラってもう来週から始まるんでしたっけ?←ほんっと何も知らない。といっても、春は「らすとふれんず」と「キミ犯人じゃ」しか見ませんが(あと篤姫)。


拍手レスです。ホントに何も書いていないのに拍手いただいたり、コメいただいたりすみません。




27日1:36のR……さん>ありがとうございます。何だか今回(は)そうみたいですね(笑)。いつもつまらんつまらんゆうとってスミマセン。週末にでも、最後まで楽しみに見ます。
19:36のM……さん>ありがとうございます。あ、そうです少し変えました(笑)。私もなーんも知らないので、よそさまのところを拝見して空気を読むしかないんですけどねっ、はてさて。後半のコメに関しては、まったく考えたこともなかったです。そんなことあるんですかね?別に何も(互いに)迷惑かけてるわけじゃなし……ってまったくのシロートなので能天気ですみません。