きゃっか☆

おつかれさまでした。サプライズの半年、楽しかったです。K-Tファンの方は嬉しいお知らせですね(しかし金曜だけかめなしくんってなんか苦心してね?/笑)。毎日は面倒でもあるけど、やっぱり声が聴けるのは安心しますし。そんな体験をしばし譲ってくださって(笑)ありがとうございました。カップルライブ、現実のものになったらホントに素敵だなと思いました。……そだ、記念にナビをちゃんと買わないと(笑)。


前回の「シャッフル」が唐突だった反省か、おおがかりな卒業すぺさるになってたのが面白かったっす(笑)。なんというか、残念ではあるが、最悪(物理的に目の前から消える)を体験しているのでこれくらいじゃ凹まねぇというか(笑)。元に戻るだけじゃん、だし(相変わらずドライ/笑)。そう思うと、あかにしファンは(カツンファンの方全般にそうでしょうが)耐性強いですね。それもなんだかな、ですけど(笑)。


そーれにしても、ほんっとなにもねーな。ファンの皆様がなかまるさんの日記のはしばしに重い期待をかけているのを拝読すると、決まり事があるなら早く発表しちゃえばいいのに、と素直に思うのだけど(なかまるさんだってプレッシャーでわ)。どりぼずの間はダメなんですか?そんなルールもヘンだよね(笑)。