佐々木夫妻

離婚協議の裁判というのは、実際に時にこういう結末を迎えたりするものなのでしょうか。お互いが弁護士なばっかりに最終弁論であんなプライベートな会話をされる裁判長可哀想(笑)。で、黒ぶちメッガーネのさくらばくんのスタイリングがきゃわきゃわだったよー(笑)。そして最後に出て来たアキラくんの髪型が大泉さんだったのが笑えた。


このドラマ、前半はすごく好きだったんですけど、後半は話を無理矢理こじらせるように作ってるようにも思えて。とはいえ、ノリ先生とりっちゃん先生のコンビはとても良かったですね。ごろーさんハマリ役でした!やっぱりすま兄さんの中では彼の演技がいちばん好きだなぁと再確認。ついでだけどゴロはるみも素晴らしいっす!