拍手レス

いそがしい年度末、いかがお過ごしですか。ネタなし。ラジオも聴きつつ、バーレーン戦をリアルタイムで見ようとしております。カツ2はもちろん録画。というか未公開とか総集編とかって、別に……(笑/それよか溜めてるのちゃんと見ろ)。ラジオは皆様の感想を拝見してうなづいて、もう私が書くこともないですし。


そのバーレーン戦のBGMが北海道罰ゲームとおんなじ。……で、なかまるさんの日記の中味は知りませんが、話題になっていたので「よっ!早打ち王子!」をやってみました。初回で、2400点・正解率100%・残り時間24秒・「よくやったさぁ」だそーです。ふふん、文筆業なめんなよ(人様のアベレージを知らないけども/笑)。


拍手コメ、ありがとうございました!拍手だけの方も感謝です!




25日0:02のK……さん>お久しぶりです、コメントありがとうございます!ね、したたかですね(笑)。そういう駆け引き満載のドラマはぜひ見てみたいです。いろいろな場面で妄想をかきたてるCMでした(笑)。