2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ

ひるどき、傘を忘れたのでコンビニで買ったところ、すっげえナチュラルに「500円です。お箸おつけしますかー」と聞かれました、ながです。一瞬の沈黙のあとはずかしそーに謝る店員きゃわかったおw。「はいおねがいします、って弁当じゃ・ねーよ!」と春菜ノ…

台湾2日め(1)。

むかいりーがパルコで天童様の「悼むひと」を演じるというのを知り、爆・笑(ごめん!!)。誰の企画?!ものすごい適役すぎてええ!!ものすごい退屈そうううう!!!(ごめん!!)・・あれは恐ろしい小説でした。これに対して悪口を言うひとには片端から…

台湾1日目

正直ドリ○ム大嫌いなのに(ごめんね)近所のミスドにいくと強制的によしださんの歌うミスドのテーマみたいなのが流れまくってて出た後まで頭に回って超迷惑でええええす☆ながです☆そんなひねくれダメ人間は実家からもらったシソエキスをビールで割って飲むの…

拍手レス

氷結早摘みレモンがリニューアルして期間限定のすだちかぼすまで出て、いそいそと水代わりに(こら)飲んでます。前よりさらにさっぱりした気が。水代わりとしてはいいよね(笑)。あとだんしごはんで絶賛してたゴーヤビールが近くのローソンにあったのに、…

もどりましたのら。

羽田でバス待ちー。たらいも。いやーん、台湾いいねん。何がいいって、羽田からさくっと行けて、ホテルまでさくっと10分で、なんかさくさく異国に行けるところが素敵。もちろんごはんおいしい、人が親切、そしてたぶん上海より街がきちんと整備されていてき…