拍手レス

氷結早摘みレモンがリニューアルして期間限定のすだちかぼすまで出て、いそいそと水代わりに(こら)飲んでます。前よりさらにさっぱりした気が。水代わりとしてはいいよね(笑)。あとだんしごはんで絶賛してたゴーヤビールが近くのローソンにあったのに、買う前にすぐなくなっちゃったなあ。・・ビールといえば、台湾ビールはいいですね。特に缶のデザインが!この「缶ビール1」のクラシックビールの缶が素晴らしく可愛いのーーー。
http://donguri512.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


プラハではレモンビールが流行ってたけど、台湾では今年この台湾ビールが出した缶のマンゴービールとパインビールが大ヒットしたんだそうです。両方とも飲んでみたけど、ちょっと甘くて人工的かなー。同行人は絶賛してたので、好きなひとは好きな味かも。


9月17日以降の拍手レスです。ありがとうございます!




24日10:10のT・・さん>ありがとうございます。ファックスよかったですね☆。わたし壮大でなくても(もちろんお金かかってる画面みるのはすき!)映画はスクリーン派です。最近の若い子がワンセグで見てたりするの意味わかんないっす(笑)。ドラマはまったく視聴率と自分の好みが合わないですね(笑)。たしかに来期はI女史猛攻撃(笑)ま、特にきょーみないんでいいです(笑)。大奥みたら田中さんが出てくるんだっけ?あと、りいさ好きなので医者のドラマみようかなと思ったらまっすーが出るみたいで。ま、そんな感じかな。
18:36のR・・さん>ありがとうございます。幸せ感じられてよかったですね。まそんな流れにはなりませんなぁ確実に(あっはっは)。
27日のH・・さん>ありがとうございます。うん、ティアラのこと思い出した、そうだそうだ。カツカレーは大好きです!ただカツ丼よりも注文するのに「ちゃんとおなかすかせてー、夜はぬいてー」とか神経使うかも(笑)カロリーはそんな変わらないはずなのに。頻度は2ヶ月に1回かなー。豚じゃなくても、フライトッピングカレーは何でも好きです!
3日のD・・さん>ありがとうございます。お恥ずかしながらwふだん便秘体質ではないですが、旅に出るとでなくなります。で、気にしません(笑/戻ると出るから)。ふつう苦しいものなのかな?それは感じないので・・。長旅だと途中から腸がリラックスするらしくだいじょぶです。確かにあまりあたらないですね。そんなにひどいとこでは食べないし、水物避けたりはしてますし、だからかなぁ。とはいえ、実は祖母も母も腸が弱いので、この先心配です。