もどりましたのら。

羽田でバス待ちー。たらいも。

いやーん、台湾いいねん。何がいいって、羽田からさくっと行けて、ホテルまでさくっと10分で、なんかさくさく異国に行けるところが素敵。もちろんごはんおいしい、人が親切、そしてたぶん上海より街がきちんと整備されていてきれい(でも情緒はちゃんと路地裏に残しつつ)。景気のよさをそこかしこに感じた。あまり物価が上がらないといいなあ。エバー航空もキティちゃんづくしだしwwきれいで乗りやすいし、着陸の瞬間まで映画見て構わないし、機内食のデザートのハーゲンダッツがバニラじゃなくカスタードプティング味ですよ。サービス頑張ってますよ!(そこか)次回もエバーがいいな。


同行人に「ネバーエンディングアペタイト!」←涙、と言われました食歴を後々ちゃんと書きますね。うーん、ソウルと台北はどっちも楽しいな。特にアペタイトにはwww。


もちろん、きちんとレストランで食べたものもおいしいんだけど、やっぱりそのへんの食堂で100円で食べられるルーローハンとか、豆乳スープとかが最高ですよねえ。豆乳スープ、2日続けて早朝に食べに行ったもん。