2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あちいのね。

こんばんは。今年はもしや苗場の天気がよさそげ?せっかく野鳥の会の長靴新しく買ったのにw?・・雨はやだけど、ぴーかんはぴーかんで大変だな。ことしはとにかく混みそうだしな。うむ。 とりあえず、明日からふじろっく行ってきますー。歩き遊びすぎてて足…

ソウルのラスナイ

同行人親子の寝息が聞こえる中、ホテルがサービスしてくれた赤ワインでサッカーマガジンを読んでまっす、ながでっす。そうるたのしいよ! 14歳のマブダチちゃんのけーぽっぷどハマり具合が恐ろしくて笑うしかなかったです。きょう行った(行かされた、ともい…

ふうまろくんって(拍手レス)

すごく誰か(それも若くない女性タレント)に似てませんか。でも思い出せない。うりふたつのひとがいるはずだ絶対に。 ども。仕事で8月24日までプラハにいるのですが、25日の夜にハノーファーでシャルケのブンデス開幕戦があると知り「いってみたいいいい!…

なつ〜!!!

ですね。ちょっと前に伊勢丹でアイランドスリッパのサンダルがあまりに気持ち良くて2足買いしたんだけど、大満足です。リーズナボーだし裸足21.5センチの私にもぴったりのサイズがあるしソールも厚いタイプなら足長に見えるし。夏に歩き回る日、といえばここ…

ひいいいい

本場のナポリピザ食べてみたいけど、こんなときに行くのは無理。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120711-00000009-jij_afp-int U-23見てました〜笑ったいろいろと(こら)。昔のA代表みたいでしたね。なお、権田選手はさばんなたかはしにしか見えない…

男子ごはん

ってけんてつさんのほうがよかったよね(ぼそっ)。いやしんぺいちゃんもキャラはいいんだけど、お母さん譲りなのか行程がけっこう細かいんですよね。セレブ体質というか、余裕のあるひとのごはんというか。 とっかんを見てびっくりしたのはキャストが地味ぃ…

BBQ!

週末はチームふじろっく恒例(といっても2年目)の蓼科バーベキューお泊まり会。T家のこまちちゃん(2歳)はますますの食欲旺盛かつ肉食幼女っぷりを発揮し、それとともに自分に不利な話は乙女スマイルでごまかすという技まで身につけておった。あのこずるい…

ドラマ

TV

・・夏はほんっっとにそそられるのがないのらけど、どうしましょう。はまってるドラマがないと日常が楽しくないのれすけど。1話完結というのが苦肉の策すぎる東野さんの木10は見ようかな。あとは北村くん好きらし水10?意外と武井さんと江口さんのは面白かっ…

ハッピーバースデイじんじん

JIN

1年前にはその1年後を想像できない、毎年そんなじんじんだよなあ〜wwと思います。そういうところ大好きです。幸せに満ちた28歳でありますように!また歌とか踊りとか芝居とか見せてくれるとうれしいですよ。今年は正統派でケーキでも買って帰るかな☆

ご無沙汰です。

こんばんは。しばらく放置してしまうとなかなか出て来づらいですね(笑)。子供の頃は休んだあと登校するのが本当に嫌な子だったですが(←ただの自意識異常体質)いまもそういうとこは変わりません。 こそっと近況。先週は大阪と白浜に遊びに行ってきました…