ご無沙汰です。

こんばんは。しばらく放置してしまうとなかなか出て来づらいですね(笑)。子供の頃は休んだあと登校するのが本当に嫌な子だったですが(←ただの自意識異常体質)いまもそういうとこは変わりません。


こそっと近況。先週は大阪と白浜に遊びに行ってきました。ボーナスが出たので、TRUCKに行って前から欲しかった独り掛けチェアをオーダーしに。あとアドベンチャーワールドでパンダを見てきたよんwww。パンダファミリーはさすがの美人さん家系だったんだけど、何故か全体的に茶色かったとゆう(笑)。ちょうどニュースでシンシンとリーリーがいっぱい出てた時期だけど、比べても白じゃなくてベージュ・・・><。でもごろんごろん寝てるパンダを窓から見ながらレストランでナギサビール(地ビール)飲むのはシアワセだったでっす!なお、7月はソウルとふじろっく(遊びね!)8月はチェコと上海(どっちも仕事ね!)9月は台湾(遊びね!)・・という予定になってます。今年は慌ただしい。


近況といえば、えーたんのご多分に漏れず(?)マイブームはうっちーとまややでぇすwwww!ただのアウトオブ眼中イケメンだったうっちーがあんなにナイスキャラだとは知らなかった(きっかけは最終予選での人食ったコメントの数々でしたけど)。久しぶりにネットでうっちーとまややの画像と映像を真剣に3時間検索しまくったw。もちろんうっちーの本も買ったwwww。まややの本は立ち読みしたww(いやまややのブログは本当に面白いです)。うっちーって「どうでもいいこと」「煙に巻きたいこと」の範囲(?)があかにしくんとすごい似てるよね。えーたんの人がシンパシー感じるのがよく分かります。ただうっちーは意識的(←くればー)であかにしくんは無意識的(←ばか)なかんじですけどもw。


ところであかにしくんはお元気でしょうか(毎回聞いてるw)。わたし過去と過去映像に興味ないので、ついった界隈が少クラで沸いてたりしてもへ〜・・って感じなんですけど、直近のは時々見ます。特にグラミーのやつ。あれは何度見ても本当に愛らしいですな。そして、お目目キラキラなじんじんについにまにましてる自分に気づくと恥ずかしいですな。


しばらくサボってましたし、これからもあんまりあかにしくんの話は出てこないかもしれないけど、個人的備忘録として、もすこし頻度を上げて更新したいと思います。拍手レスもずっと溜めていて本当に本当にごめんなさい。個別とはいかないのですけど近くレスします、少しお待ちください。


僕は自分が見たことしか信じない

僕は自分が見たことしか信じない

値段の割に随分と力の入ってる本。途中であかにしくんのフリーセルなパートが出てくるww!飄々とした天然かと思いきや、語ってる内容は本当にスポーツマンシップ満載にまっとうで(個人的には)ちょっと拍子抜けしたくらい。でも自分が経験したこと以外には意見しない、という姿勢は非常に痺れますね。世のアラフォー奥さまがこれ読んだら全員落ちること確実ですぜwww。