久しぶりに

広島いってきます。出張ですが明日が土曜なので泊まってちょっと遊んでくるつもり。惑星コンいったなあ〜(遠い目)超楽しかったわ☆今回はおなかに余裕があれば呉冷麺というのを食べたいと思います☆でわ===


追記:17時に仕事が終わったので、駅前の「電光石火」というお店でお好み焼きを食べ(すっごいおいしかった、おすすめ!)、日帰りの同僚を見送ってそのあとひとりで呉冷麺たべてきた☆!ちょっと甘めのたれを辛酢で調節するとおいしい。おなかいっぱいですうう。明日は長崎堂のバターケーキとチェルシーベーグルをゲットしにいってくんら。←旅行=名所旧跡訪問ではなくただの食い意地でしかない、いつもいつもいつも。まったく面目ない。


東京で地震があったのですね、だいじょうぶでしょうか。うちの安定性のない棚に乗ってるぐい呑みコレクションは無事か・・そして発生時に地上34階(←勤務地)にいなくてほんとーによかた。