連ドラ大詰め。

いやああああリーガルハイ圧勝ですね!これは今年ナンバー1になるかも。クレオパトラも身もフタもなく面白いので短縮残念。これ、くろさわきゅん現象というか、評判になっちゃったため綾野さんの出番増えてますよね確実にwww。最初からイチイせんせとの三角関係狙ってたとは思えないしなー(笑)。超少数のしょーへい派としてはww残念、でもまぁ今回ばかりは仕方ないか(笑)。そしてまったく弾まなくて残念なのがカエルさんです。ショークワイア場面が回を重ねても全くワクワクしない。いくら天海さんが熱唱しても素人シャンソンズが振り付きで合唱しても、どうもチープで原曲超えるのは無理だということ。タマテツの中途半端な参加の仕方とかいつも????マークが飛びまくってます。37歳で医者に、はそこそこで安定している。そして来期発表されているドラマが恐ろしいほどどれもそそらない件。こまったのう。