ご無沙汰しています/SPEC/ロボット

ああ〜〜〜よく寝た。ほんとにご無沙汰しています←と挨拶しても誰も目の前にいないですよねw。タレに合わせて活動自粛してました☆(こら!)狼おばさんです。


近況です。SPEC見てて「ほう、今度は桐谷健太が出てきたんだ」と思ってたらエンドロールで三浦貴大と書いてあったんだけど〜。並べてみたら違うのでしょうが、パッと見の造作とか体のフォルムとか似てね?しかしSPEC見るたび戸田ちゃんの男前っぷりがカッコよすぎてひれ伏します。とんでもない方向に向かってますけどこうなったら何年かかっても「欠」を見ないことにはwwww(ほら、あかにしファンは待つの得意ですしw)。でも本物の津田が特攻隊的バカすぎたおね(泣)・・で、関係あるっちゃあるしないっちゃないけど、SPECの予告編で見た「GIRL」という邦画が気持ち悪すぎて(きっとあなたがここにいる・・っていねええよこんな甘ったるい女子ども!みたいな)これどこに需要があるの?と失礼なことを思ってしまったすまん。そしてそこに映ったムカイリの髪形wwwあのあかにし系もさもさは流行なんですか?wwでも似合わないよムカイリには☆←とかいって、すげえいい映画だったらごめんなさい。予告編的に失敗だった、ということで。


↑相変わらずの毒舌すんまそん。映画といえば「ロボット」も観た!いやー相変わらず♪ちっちゃいことはきにすんなわかちこわかちこ(ゆってぃどこいった?)なアバウトっぷりと、意外と人情話的なとこと、ラジニカーントってインドの石原裕次郎じゃなく藤岡弘だろってとこには変わりない。その藤岡弘の集団が不死身で襲ってくるのもう爆笑☆・・なんだけど、予想どおり予告編がいちばんぶっとんでたかなー。カントクと藤岡ラジニが変わらず狂ってる(←褒め言葉)のは素晴らしいですよね。インドの文化土壌のこってりエネルギッシュさって驚異。方向性はハリウッドなのにそうじゃないあの異文化テクスチャーは面白いです。おすすめ。
http://robot-movie.com/


さて。この週末は松本クラフトフェアに行ってきました。いつも雨・・という印象だったのですが、今年は晴れた!気持ちよかった!人が多かった! 狙っていた綿棒をいれるガラス瓶(蓋がシルバーでかわいいんらよ)がまさか売り切れというショックはあったものの、木と鉄のまあるいスツールと、パッチワーク布のかわいいバッグと、去年に引き続きパンダくんを購入〜去年のと合わせてパンダ兄弟になりましたのら!(http://d.hatena.ne.jp/shoronpo/20110603←この写真の左の子の色違い)こうなったら来年も行ってパンダ三兄弟を狙うつもり。


・・と、充分にリア充中ですが、やっぱりあかにしくんがいないと、そこはかとなくさみしいですね(笑)。全然動向を知らず(プラベの目撃とかもふくめ)元気なのか分かんないけど、ま、お元気なのでしょう(根拠ない確信ww)こういうとき代役がいないとつまんないよね〜。事務所たんの人とかかつんたんの人とかうらやましいわ。わたしいまや事務所憎けりゃタレまでwwwって感じで(←まったくもって理不尽なんですけどw)興味なくしてるので・・(笑)。かといって韓国モノも興味ないし他のアイドルや若手も興味ないし、あ〜つまんね〜。そういえば今のバレーの応援歌、イマイチじゃないでしょうか。歴代、意外と気分がアガる応援ソングだった気がするんだけど、なんか地味ですよね?そしてせくしーぞーんさんって若造のくせに如才なさでは群を抜くだけに逆にイラっとするな(笑/そういう意味では太一さんのスポーツキャスターっぷりもいつもイラっとしますが)。