2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス(日付詐称)

「天然酵母のパンだが」というニュースのナレーションを「天然酵母のパンダが」と聞いてしまい、背を向けてたTVを振り返ってしまったAスキーですwwども。休みますといいつつ、コメントを溜めてしまって申し訳ないので><。18日以降にいただいたものです。レ…

こんばんは。今月いっぱい、大変忙しいためお休みします。また9月に。

無題。

おっと噂のww神宮花火行ってきたぜ〜。といってもスタジアムじゃなくて、観劇部長S氏の事務所が神宮前なので、その屋上から。仕事関係者でごったがえしてましたが、何も視界をさえぎることなく、火薬の匂いが伝わる距離で花火を見れてかんどー☆ 数日前(夜も…

拍手レス。

汐留WAVEの横断幕がついにバンデジからBECKに変わった><さよならナツたん……!……BECKって公開前にメイキングDVDだけ先にでるんですねえすごいね! こうかいまえ、と打ったら「後悔前」と変換された……相変わらずネガティブなPC。 たけるんの相手役は前田あつ…

無題。

おっと暑さのぶり返し!キライじゃない!雑誌とか店頭がすっかり秋物になってるのが寂しいくらいです。 レポ探しでサーフィンしてたら、5人は辛い思いを抱えてツアーやってるのになのにじんくんは楽しげにたきざーさんコンに来て何なん?(意訳)という方々…

無題。

昨日は半年に渡るお仕事の最終日(ってお盆で休日なんだけどw)。19時から打ち上げ予定が、予定外にさくさく終了したため、17時にはお店に乱入〜。漁師の店みたいなラフな海鮮居酒屋で、白蛤やさざえやカジキのカマなどをガンガン焼く&ビール→焼酎→日本酒で…

拍手レス。

ずっと萎れてたAスキーには朗報な日曜日ですね。たきざー様コンにじん犬登場&どうやらUTBの番組はまだ続くらしいよ!次回はなんと、ワタクシも大のお気に入りのクリモニらしいよん!……今回最終回だと思ってたから超うれぴー。後で見るの楽しみ。あと、ファ…

無題。

毎日更新する予定が、昨日は例のボトルネッカー氏が夏休みに入ったこともあり、ストレス軽減〜飲むぜ!〜飲んだ〜!で爆睡でした^^ ネタがないというのもあるけど(笑)。 きょうはようやくお盆っぽく暇になったので(笑)仕事さぼってトイストーリー観よ…

無題。

拍手コメ、ありがとうございます。お返事早いうちにと思っております。しばしお待ちください。 わたしは救いようのない天の邪鬼なので、タレントの裏側の苦悩を読み取って思いを馳せるとか、それにはまりこんでタレントへの思い入れを強くする、という行為を…

無題。

お盆、なんですよね???そうですよね????いや、自分も墓参り行ったけどー。なんでこんなに働いてるんだろう(遠い目)……。 残業しても休日出勤しても給料増えるわけじゃないんだよね今。事実上の年俸制だから。 あっきらかに「仕事の多い人間は年俸制…

無題。

木皿さん新作、ものごっつ期待してたんですよ〜。主演たけるんなんだ(出て来た頃、K似と噂だった気が)……ww(てんてんの中味についてはご想像にお任せします)。BECKの公開も重なるし、本格的にブレイク必至ですなたけるん。あみゅーずの手腕ってすげぇわ、…

ふじろっく2010

え〜と、流れ的にはサマソニなんだろうけどww、しゅいません先週のほうでーす。ま、おしゃれ〜な若者はイマドキたいていサマソニだよね(今年はジャパンと重なったのですね)。サマソニはどうも室内ってのが……マリンステージもありますけど、あれはあれでグ…

カレー17:FRENCH CURRY SPOON/ポークジンジャーカレーレシピ

猛暑になるちょっと前、カレー部夏の陣で、西荻窪に遠征してきました。オリジナルメンバー4人で「SPOON」へ。ちょっと前にブランチでも紹介されて、すっかり人気店です。働き盛りの忙し盛りの4人が17時半には会社を出てwはるばる西荻へ。というのも、カウン…

無題。

休日なのに朝9時から仕事><。帰りにうにくろ銀座店でうろうろ。もうすっかり秋物なんすね!気温33℃の日にネオレザーのジャケット買った(笑)。 ネオレザー、年々素材感が進化してません?あと今年のライダースはデザインも良い。最近髪が伸びてて女の子っ…

暑中お見舞い申し上げます。

……で、まだいいんでしたっけ(笑)。暑い暑いといいつつ、夜の風はけっこう涼しくなってきておりますね。 ♪なんにもない なんにもない まったくなんにもない♪ という歌がAファンになって以来よく頭の中に浮かぶようになりました(笑)。今にかぎった話じゃな…

拍手レス

えと、苗場でトライセラを観たんですよ。うろ覚えだけど、ワダショウが挨拶で「初めてのふじろっくです。ここまでの道のり、長かった。でも、信じたことをやり続けて間違ってなかった」とゆったとき、柄にもなくウルウルきちゃったよねオレ。あれだけワダシ…

おっと。

TV

ナツんちが花岡組になってるーーー(笑)。@「日本人の知らないニホンゴ」。

ただいま。

下界は暑い(と毎年書いているような気が)。ふじろっくから戻りました。今回は木曜夜前乗り〜金&土をがっつり楽しんで、日曜に朝からゆっくり帰ってくるという算段で。この計画が混雑もなくベストかも。越後湯沢駅がどんどんキレイになっていき、きょうは…