ただいま。

下界は暑い(と毎年書いているような気が)。ふじろっくから戻りました。今回は木曜夜前乗り〜金&土をがっつり楽しんで、日曜に朝からゆっくり帰ってくるという算段で。この計画が混雑もなくベストかも。越後湯沢駅がどんどんキレイになっていき、きょうは帰りの新幹線の前に、後輩Kちんお薦めの構内の回転寿司屋で、寿司&ビールランチを楽しみました。超うまかったー!!!今までの回転寿司体験の中でベストかも。つまり、なんのかんのでモロモロベストかも(笑)。


個人的なふじろっく備忘録は後ほど。洋楽にはあんまし興味なかったワタクシですが、あかにしくんのおかげか、何か「他人事の音楽」の気がしなくなった(笑)←超単純!しかしせっかく梅雨明けてずっと天気よかったのに、相変わらずの雨三昧じゃん!!主催者が雨男としか思えな……。


ところで、毎年苗場から下界に戻るとあかにしくん周辺で何か起きてるwwことが多いのですが、今年は何もなかったでしょうか(笑)。