2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー29:ボタニカリー/カレー30:もりやま屋

ふぃぎゅあの感想はまたあとで。ひとことだけ。ジャッジは嫌いになっても選手のことは嫌いにならないでください!と武道館の真ん中で叫びたくなるな、ほんとに。採点憎けりゃ選手まで、というのは大人げないですよ大人のみなさん。それも発言の瑣末な部分の…

カレー27:旧ヤム邸/カレー28:TKU/「フルートベール駅で」

すごく忙しかった時に、ふら〜〜っと大阪一泊逃避(と書いてサボリと読む)を予約してしまっていたw。というのも、最近大阪カレー事情が気になる気になるう!だったので。安い日を狙って23日(日)の一泊。宿は便利で安くて新しくてきれいなユニゾ淀屋橋。と…

拍手レス/カレー25:ポニピリカ/カレー26:SAMURA下北沢

気が付いたら春!すてき! 春といえば、うにくろのイネスコラボが超かわゆす!丸襟のシャツスキー(ギャルソンのとかグランママドーターのとか)にはたまらんデザイン。漲ってシャツ3枚とリネンのすけすけセータ1枚とタンクトップ1枚買っちゃった、けど1万円…

お仕事なう。

終わったなう。スープカレー食べにいくなう。←あかにしくんに倣ってついーとっぽく。 前に札幌エントリで気に入ったと書いた「SAMURAI」が下北沢に出店するそーです!これは楽しみ!・・しかしきょうは別の店にいくんら。 そうそう、映画の「愛の渦」面白か…

拍手レス

キムチは面倒だと思っていたけど(大きなまま、葉っぱの間にヤンニョムを刷り込むイメージ)白菜をふつうに刻んで、ニラやヤンニョムと和えればいいんですね。まだ浸かりが浅いので食べてないんだー、楽しみ!生野菜をごはんに乗っけて、そのうえから掛けて…

パン14:ぱん・お・すりーる/パン15:ポチコロベーグル/パン16:えだおね

久しぶりにぱんえんとりでござる。しばらくパン狩りから離れておりましたが、最近パン熱復活中です。 渋谷のゴントランシェリエが新宿にもできたり最近大活躍なわけだが、でもって、ほんとにここのクロワッサンやマフィンはおいしいのですが、ゴントラン横の…

コメントありがとうございます。

前のエントリにたくさんコメントと拍手をいただき、ありがとうございました。まだ読んでくださっている方がいる・・(泣)。あかにしくん大活躍のついったからも取り残されたブログですが、ほんとすみません、感謝です。しかしじんじん「ええとおついったー…

ちょ!

JIN

仕事で週末まるつぶれの日にこういうお知らせぶっこんでこないでくださいじんじん><!卒業おめとうござる!あかにしくんさー、「おれのファンだといろいろあったしこれからもいろいろあるかもしれませんが」「えー!!」「ちゃ!そーゆーいみじゃねって!…