拍手レス

キムチは面倒だと思っていたけど(大きなまま、葉っぱの間にヤンニョムを刷り込むイメージ)白菜をふつうに刻んで、ニラやヤンニョムと和えればいいんですね。まだ浸かりが浅いので食べてないんだー、楽しみ!生野菜をごはんに乗っけて、そのうえから掛けて混ぜればビビンパになるコチュジャンたれも教わりました。すごく気に入った。普通にサラダのドレッシングや冷や奴のたれや白身のお刺身のたれにもなるそうです。


それ以前にいただいたものもあるのですが、お時間空いてしまったので、2日以降のレスになります、すみません!いつもありがとうございます。本当にしぇいしぇいでございます。




2日13:44のRさん>ありがとうございます。松田弟も出ましたね、彼も意思がはっきりしている役者さんなので、K音のような大手より、小さなところのほうが(おまけに家族だしw)よさそうですね。ますごみ、やっぱりおとなしめですよね?事務所さんどうなるんでしょうかね・・おもしろがりながら待ちたいと思います。
15:45のHさん>ありがとうございます。そうなんですよねぇ大きな箱の演出も見たいですよね、なかなか難しくなりそうですが。ちゃっかり君(ママンに「あかにしって策士なの?」と聞かれたww)の動き方、たのしみにしておきましょう〜☆も少し更新できるくらいには、ぜひw
17:06のDさん>ありがとうございます。うん、やりようだと思うんだけどね〜と、言いつつ、その後のSNSへの対応を見ると、やっぱりあそこで続けるには難しいことも多かったのかもと思いますね。露出のなさをじむしょのせいにはできなくなるのでw働いてほしいところですw
19:39のKさん>ありがとうございます。いやいやまっとくもっててきとーに書き散らかしてます、ごめんなさい><叱咤激励wできるほど露出してくれるといいんですけど(笑)。
23;49の方>ありがとうございます。そうですね、好きだったと思います。仕方なかったんだろうなぁ。
3日9:12のRさん>ふたたびありがとうございます。そうそう魔界の中でw。あとセルフプロデュースのくだりも実は同感です。ま、何もないところで心配してもね〜なので、見守りませう。
19:39のEさん>ありがとうございます。おもしろかったですね。エロダンスww後輩くんが真似しててもなかなか本家のよーには、ね(笑)。
8日18:26のIさん>ありがとうございます。拍子抜け(笑)。まぁ円満なのならよかったですね。どうせなら卒業においても前例なしな感じだと面白いですね(笑)。一緒にw本番、楽しみに応援いたしましょう〜。