2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスフレと君犯人

TV

ラスフレ:うわーんタケルー(号泣)。うわーん間に合ったのね!と思ったところで予告のホラーなひとがシャレにならんことをっ(元々シャレじゃないよ)……!前の感想でみちるに職を、と言ったらなるほど助手になったんですか(笑)。でも、彼女がタケルの気…

パン5:クピド!

水を飲まなくても、パンを食べるだけで喉が潤う……という記事を読んでから、たいへん気になっていました。どんだけみずみずしいパンなんだろー?

下のエントリで

公私混同をしてまで楽しみにしているアルマム、わたしまだ1曲も1秒も聴いておりませんけども、ジャケ写の「このタイトルでコレ?」な感覚のズレとか(ほんっとジャケ写は相変わらず……)、M誌でのメンバーの発言とか、それぞれの曲に対する(わたしが信頼する…

ただいま迷ってますの。(拍手レス)

シリアスな話じゃなくて、ただ「次のローション何にしようかな」ということを(笑)。ローションジプシーです。もともとコスメには疎いし(日焼け止めとグロス以外はノーメイクなんで)。前々回は久々にイプサにしたら最後の方はつけたあとしばらくかぶれた…

公私大混同(拍手レス)

仕事相手のS氏から電話がかかってまいりました。 S「出張ですが、ながさんには3日の夜に日本発でお願いしたいんですけども」 私「え、3日?(心の声:……アルバム早売りの日ぢゃん?そんなん昼間にはひきとれねえす!)確か5日発でよかったんじゃなかった?」…

ほほー。

もちろん、普段からポチをたくさん、というブログではないのですが、おとといはかつんごとに触れたにも関わらず推定2名様ほど?でございました(笑)。ああ、やっぱ私のviviの感想は相当ズレていたのか(たぶん色々な意味で)……とちょっとだけ凹む(笑)。あ…

ラスフレとあつひめ。

TV

ラスフレ:あ、タケルがあそこで告白したのはそういう流れだったのね(ちょっと納得)。だが。だが。瑠可のケータイがソファに残っていた時点で流れは見え見えだったものの……えええええええ!!!!みちるのその唐突具合&台詞に、ワタクシ持っていたえびせ…

お疲れさまです。

コンの当落結果を皆様が書かれていますね。今回は特に厳しそうで……。1年以上ぶりで、その間もずっと真摯に応援してきたファンに、なんで悲しい思いばかりさせるのかなぁあそこは。でも、事務処理的におおごとになるから今更FCを分けるなんてしなそうですよね…

viviっと?

絶賛発売中のお写真、個人的にはそこまでビビッと刺さらなかったのです、あらら(人それぞれとお許しください)。スーツ、もすこし細身でいいじゃん(特に上)。うん、確かにそこゴールドじゃないほうが。髪の毛「ばさ」だけど「もさ」じゃないし。などなど…

拍手レス

お恥ずかしい話ですが、ケータイを止められた模様!……ちっともかからないから、飛行機の気圧でぶっこわれたのかと思ったら、どーやら先月分の料金を振り込むの忘れてたみたい☆郵便箱を覗くのが1週間〜10日に1回なので督促状も放置しっぱなしで(こら!)そも…

たらいまです。

2泊4日でした。これやるといつも「キツいスケジュールで大丈夫?」と言われるし、わざわざ前倒しで3泊5日にしたスタッフもいたけど、個人的にはそんなには。機中泊のときは飲み倒して爆睡するから(笑)?……ただ。帰り便がゆ・れ・た!!!!!!ひゃーん(…

ふだんはなるべく

時系列に見ることにしているのですが、万一飛行機でなにかあったら、生ジュース(こら)を見なかったことを悔やんでも悔やみきれないだろうと思い(こらこら)Mステをお先にいただきました。ギラギラでギリギリなアイドルくんたちはなんと面白いのだろう。

おはようございます(拍手レス)

会報でJJがもんじゃ、という話を読んで、すご〜くもんじゃ食べたい気分(もっといえば、カツ2のT-Nを見てからずっとそこはかとなくもんじゃ気分)です。おしお美味しいですよね!……オージービーフとか別にいらネ(笑)。 というわけでオージー出張です。だい…

パン4:大阪パン!

先日、大阪に行ったときに買いに出かけたのがパンデュースとムッシュムシパン。ずいぶん前の話ですが。

らすふれ、君犯人じゃ。

TV

……うん、ユーすごおおくイライラするね☆と、みちるちゃんの台詞に反応した人はどれくらい?今回もルカ’sパーカーコレクションのブルーのやつ、可愛かったなーとか、タケルのピンク×グリーンパンツの組み合わせ大好き!とか。衣装の話ばかりですみません。衣…

プレミアムは

リアルタイムで見ていたのに、肝心のSHOTんとこで電話が……orz。すぐ追っかけ再生したからいいんですけども(笑)。こういうビッグバンド系ゴージャスもカツンの得意ジャンルだし、最初なかまるさんセンターなのが新鮮だし、素敵じゃないですか。じゃっかん全…

歌番組は

いっさいお預けですが(なので時流から外れたエントリですが)、プレミアムがとても楽しみです。前にピークを初めて見た時に、カツンに久々(←察してくだぱい)アドレナリンが出た記憶が楽しみにさせているのかもしれない。リアルタイムで見られますように………

「その場編集モード」

ってイマイチ慣れないのですが、やはり慣れれば便利なのかな。はてなの機能の1%しか使ってませんけど、なんかいろいろ楽しそうですよね。昨夜、仕事で重い容量のメールを送ってもらっていたのですが、0時すぎに送られたものが1時になっても届かず、何度も手…

限定2を

聴きました。そういうお薦めもあったようなので、お酒つきで(笑)。あかにしくんの声は聴覚より触覚に効きますね……とか難しそうに書かなくてもよくて、つまり、耳に入ってくるのに、肌をなでられているような感覚になるといいますか(笑)。わたし本来はそ…

テレビで言ってたけど(拍手レス)

単純計算だと日本人の10人に1人はブログを開いてるんだって……ちょっと空恐ろしいですね。たぶん20〜40代にかぎったら5人にひとりくらいじゃないか。そんなにみんな自分大好きなのか、日本人は(含む自分)。……という自分大好きブログに反応戴いてありがとう…

マッハじんじんじん?

出社前にひっくりかえった。7月公開ってすぐやん……。これから収録なんでしょうか。←これからみたいですね。存分に苦労してください。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008051302.html

ぞぞたうんなんて

暇があったからって見るもんじゃないですね。……このコートかわいいよーん。Kaonはボーダーワンピもほしくなっちゃうのよーん。結局前に同タイプのボーダーTを買ってしまったのと、ワンピが似合わないキャラなのであきらめるけど。でもこのコートほしい。横か…

なかまるくん

おめでとう!W誌(だった?)でのAN対談を思い出しました。まさに一兎を押さえながらもう一兎を追っているのですね(笑)。で、その臨時講師でだいじょうぶでしょうか(だって試験英語とはちがわね?)?それにしても、なかまるくんらしい素敵な話。HBBと同…

拍手レス

ヘイ×3、きっと楽しかったんでしょうね(歌だけならMすてがいちばんだとしても)。月9の初回前だからけっこうファンじゃない方も見ていたかも。で、肝心のわたしはいつ見るんだろ(笑)。……さて、ずっと懸案だった海外出張の日程がようやくほぼ決まり、奇跡…

あねご

おめでとー!あねごの日常をIn Redを読んでいて、そろそろ?と思っておりました。どうぞ健康にはお気をつけて。またドラマに復帰する日をお待ちしてます。 そういう日なため、おかんに会ったわけですが、いまさらようやく!「らすとふれんず見て、A太って上…

かつ2

……の前に、唇さんのときの歌番組を急いでみました(急ぐこともないけど)。あの〜、意外とハットよりニット帽のほうがかわいーじゃないですかと思ったの私だけ?(たぶん私だけ)今見ると衣装のばらんばらん具合が面白いですねー。で、ようやく追いついて思…

カレー3:えすと/カレー4:草枕

もちろん同じ味ではないけど、小さなお店で、真面目にていねいにできている「日本のインドカリー」で、スパイシーで、お腹にやさしくて、毎日食べても飽きない、ということでは共通していると思うんですが、どうなんだろう(カレー好きだけど詳しくないから…

ドンスト

ちゃんと見直しました(前回はワインでベロベロかつ、色々見た最後だったので集中力なし)。音源を聴いていないので何ともいえないけど、1度目2度目それぞれの良さがありますね。荒削りながら最後のサビに向かってギラギラが増す初回、まとまりと完成度の2回…

拍手レス

きのう、そんなに親しくはない先輩(♀)にコーヒーサーバーの前で「ながさん」と声をかけられまして。で、「はい?」と普通に返事をしたら、なぜかうろたえ気味に「あの、いま、話しかけていい?」と聞かれた。……「いまちょっといい?」でも「いま話していい…

ヤッター!

部屋から$誌が消えた……HDDが15時間分空いた……。地味ながら達成感。GW最終日はようやく晴れたので、昼間っからスパークリングワインをボトルで開けて色々つまみながら、ベロンベロンしてました。そろそろカラダを締めないとやばい……。そして、今朝方「あかに…