ただいま迷ってますの。(拍手レス)

シリアスな話じゃなくて、ただ「次のローション何にしようかな」ということを(笑)。ローションジプシーです。もともとコスメには疎いし(日焼け止めとグロス以外はノーメイクなんで)。前々回は久々にイプサにしたら最後の方はつけたあとしばらくかぶれたので止めて、手近で買えるエリクシ−ルのホワイトニングのやつにして。別に不満はないのですが、次はもちょっと「楽しい」のにしたいなぁと思っており。候補はイグニスのホワイトニングウォーターか効果絶賛なインナーシグナル。イグニスのはアットコスメでは評価低いものの、テスターで試してみたら割と好きだったです。香りが好き。あと、新しくなったクリニークのモイスチャーサージを買ってみようか迷ってます。あれも単に「ピンクがかわゆー☆」と楽しいだけで、保湿ならきっともっといいのがあるのでしょうけど(笑)。


いろいろとポチとコメントありがとうございました!




28日16:44のs……さん>はじめまして!そんなシリアスに凹んでいたわけではないのでダイジョブです。お気遣いいただきましてありがとうございます(笑)。こんなんですけども、また読みにきていただければ嬉しいです♪
18:20のR……さん>ありがとうございます。そうですね、「お役にたちたい」ところありますよね。実際POPEYEはお役に立った気もしますし(笑)。あれは修正もばっちりで作品になっていましたね。そのへんはびびもあには求めてはいけないかも。じんブログなのに食い気優先ってどうなの?と思っておりましたが、そう言っていただけると書いてもいいのかなと思えます。うるさくない程度に(笑)。
29日14:42の方>ありがとうございます。ボタンが目立たない位置においてありましてすみません。楽しい……でしょうか?じぶんの文章は面白みがないなぁと痛感しているので、そう言っていただけると嬉しいです。
21:25のA……さん>こんばんはー、ありがとうございます。取り込んでいってよかった!と思える出来であることを祈りつつ(笑)。たしかに、あのジャケ写自体は可愛いですよね(小さい映像しか見てませんが)。どんなコンサートになるんでしょうね。私もまだMOREは見ていませんが、スタジオよりもアウトドアにいるあかにし写真が好物なので、たぶん好きなんじゃないかと思います(笑)。