下のエントリで

公私混同をしてまで楽しみにしているアルマム、わたしまだ1曲も1秒も聴いておりませんけども、ジャケ写の「このタイトルでコレ?」な感覚のズレとか(ほんっとジャケ写は相変わらず……)、M誌でのメンバーの発言とか、それぞれの曲に対する(わたしが信頼する)ブロガーさんたちの感想とか、漏れ聞くうちにちょっと警戒しはじめています(笑)。ま、通して自分の耳で聴かないとなんともいえませんが、前菜であるドンストとソロ集が良かっただけに、あまりギャップがあると寂しくなるかもしれません。……って、だからどうでもいい雑感を書くひまがあったら、ちゃんとモア買ったり冠見たりしなさいよ、ということで(笑)。昨夜は久しぶりに赤ワインを飲みすぎました。わたし、白は量飲めるけど赤がダメなんだと今頃分かった。


また、ぷち凹んだとか書いてしまったことで、お見舞いお気遣いポチやコメをいくつもいただきまして、すみませんでした。ありがとうございます。レスは今夜にはさせていただきます!