2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AFツアーT着てたら

会社で同僚男子がじんくんのシルエット見て「・・マークボランですか?」と聞いてきたぜ!ひゅー!!!←会社にツアーT?とつっこまれそーですが、うちTシャツOKだし、一応カーディガン肩掛けして後ろのジナカニシの文字は見えないように配慮・・(おい)。 …

TAKA

JIN

あたった☆!!やた!!しかし一部だ・・><二部のほうが時間的にも面白そうなのだが・・><

なーつのおーわーりー♪

JIN

お疲れさまでしたAudio Fashion Tour!!もちろんまだまだスペシャル的にあるんだけど、でもやっぱり一区切り。夏の終わりです。1階最後列付近で、全体を見て、レーザーを浴びて、ぱやぱやしました!白玉ちゃん参戦情報にもぱやぱやしました!ジミーは見たん…

リップでトリップ!!

JIN

だったのかコンセプト!!JINTAKAみた!!!仕事のできる男かっけえ。おバカなお遊びにこそ本気満開な2人の感性がすてき!!!「遊びなら、本気で」(昔のキャノンのカメラCMの「趣味なら、本気で」のパクリな。このコピーすごくすきだったのだ)ですねまさ…

週末ぱやぱや!

ちゅーちゅーしたいんってまだ発売前か〜すっごい再生しちゃったちゅーちゅーちゅーぶ。ほんと楽しいですね、じんくんが「PVおしゃれにしすぎた」って言ってたけどほんとそれ分かる。お遊びが100%「本気」に見えてるところがちょっとだけダサいですよねww。…

チューチューしwine!

JIN

すっごい偶然だったんですけど、西友で買って飲んでたやっすいワインがちゅーちゅーしてた☆! 一週間あくとおそろしくいろんなことが起きていて浦島状態です・・じんちゃんすごいねえ。まずはちゅーちゅーしたいん、ちょーちょーワロタ!!中毒性が高くて、…

想定外。そしてキンキーブーツ。

いきなりチケボからメールきてびっくりしたよね・・ほんっとに知らなかったというか忘れてたんですが、わたし松戸のチケットとってたみたいです・・・><びわ湖で「あああもう最後だわあ・・」と感傷的になってたのなんなん・・というか、チケボいったら新…