チューチューしwine!


すっごい偶然だったんですけど、西友で買って飲んでたやっすいワインがちゅーちゅーしてた☆!


一週間あくとおそろしくいろんなことが起きていて浦島状態です・・じんちゃんすごいねえ。まずはちゅーちゅーしたいん、ちょーちょーワロタ!!中毒性が高くて、ふつーに生活している中で常にリズムが頭の中に刻まれてしまって「ちゅーちゅーしたいん!」とか言いたくなるから勘弁してえ・・・w。あとね、PVしゃれおつすぎます!!そしてあかにしくんらしい分かりにくい壮大なボケですねこれ・・ww!!くっだらないことをお金かけてカッコよくするお遊び、頭のカタい人にはまったく通じなそう・・ww大真面目にいまどきEDMってださいとか、歌わないの悲しいとか・・いやいやあかにしくんとtakayukiでそんな分かりやすくご期待に添うようなことはしないよねwwwださいの分かっててパロディにして遊んでるのさすがです・・ほんっと分かりにくいと思いますが・・><そしてほんとPVがセンス良くてびっくりした。最初にクレジット(素材を納品するときに動画が流れる前につける、素材タイトルや制作会社などをまとめた静止画の表紙。あくまで素材を流す側〜TV局など〜の確認のためにあるので、オンエアのときには普通出てきません)までオシャレに入れるのからしてツボだし、フォントもカラーリングもアイデアも最高っす。いやー丸山監督ありがとう!!!!で、takayukiの顔面演技力がすばらしすぎて、あかにしくん霞むほど。この設定がナチュラルにハマるじんくんより役得ですしね。たしか顔面アップだけのバージョンがあると聞いたけど、takayuki勝利!!!なのが目に見える・・


そして幕張だと!!!!!!ひいい!!!!・・これ、アリーナSSにこんなBBAが申し込んでいいものなのだろうか。そして平日で行けない!というじっぷすさんをSNSでたくさん見かけるのだけど、だいじょぶなんだろうか・・・とりあえずBBA一名分でSSに申し込んでみるか・・・・


松戸の話なんかもう古すぎて・・ですよね(笑)。でもすっごいよかったんだよ松戸。じんくんも言ってたけどほんとお客さんがとてもいい温度だった。かまってちゃんも少なかったし、曲へのヒューヒュー!!!な声援がノリノリで。私は縁側席の前のほうで、じんくんの足元担当としてはさいこーにありがたいお席でした!斜め上からじんくんの踊ってる足元かぶりつきガン見でしたーーーーーーーはぁああああん!!!!・・というくらいの感想でごめん許して(って誰に対して・・)。


最近、なかまるくんがTVで頑張ってるのよく見る。やっぱり、たくさんの男の子の中から、じゃにーさんが見込んで選んだ子たちは、それぞれ魅力的なひとたちなんだなあと改めて思います。たぐちくんもそうなんだよね、ほんときれいな顔と体してるひとですね・・とジャケ写を見て。ただみんな言ってるけどフォントおよびレイアウトがシロート・・・><。きちんとしたアートディレクターついてるのかな、ちょっと不安・・


追記>わああ、間違えた!!!W会員受け付けって、別にSS席だけじゃないのね?なんかそこばっかり盛り上がってたので、SSのみ先行受付だと勝手に解釈して、なんか他にも選べる券種でてきたけどSSしか申し込まなかった・・意味ねー!!!(でもまぁ最終的に入れればいいんですが・・)