2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じんちゃん働いてるぅ!

JIN

いやー、しばらく書かないとあれこれ起きてるってもうジンスキーにとって未だ慣れないっす!でもきっと、上海に渡っちゃったらしばらく音信不通だろうし、がんばってついていくべ。ってまだVR盤予約してないけど!・・それにしても最近のじんちゃんも美ジュ…

あっというまに

TV

一ヶ月終わっちゃいそうだね・・あーもう。はい、ドラマもずんずん始まりましたね! 絶賛テレ東の奴隷中。takayukiのカンヌ、面白いな〜。つーかtakayukiそれプロデューサーじゃなくて監督じゃん(笑)。監督に相談なく全部スタッフ決めてるって・・><そし…

2007年10月のこのブログで。

こんなことを書いていたんですが(笑)。 今回の件では、行き場のない怒り(マスコミ各位への)というものを久々に感じておりますが、さて本当に「行き場」がないのか?もちろん、サイトやブログで怒ったり説いていくことはその一つなんだけど、やっぱり非力…

あけおめ。

・・というには遅すぎますが、本年もよろしくおねがいいたしますぺこり。 孤独のグルメシーズン6決定おめ!!今回のスペシャル、なんとよく行くお店が出て来てビビった・・というかもともと混んでるのにまた行きづらくなるじゃん・・。でもやっぱりうまそー…