2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なぞ。

TV

・・・ミタさんそこまで面白かったですか。うむう。あすだ家の面々が並んで順番に台詞を回していくところ、ほぼヒロムの舞台といっしょだったけどww。最後まで甘ったれあすだ家にまったく感情移入できず、巷の「感動した!」「泣いた!」の嵐に???とおい…

ピカレスク・ホテル@赤坂RED THEATRE/アイドル、かくの如し@本多劇場

ことし最後の観劇を2連続で。どっちもよかったなり。

カウントダウン?!

ってI女史シフトかと思いきや、するっと出演することになられたのですね、じんくん。思えば人前で歌うの1年ぶりなのでまーgdgdでもしゃーねーやろ、というくらいで録画します(だって朝型だから0時回ると起きてられなww)。大晦日は見たい番組がないので、笑…

ごぶさたしてます。

何とかやってます。きょうはこれから相方ちゃんと芋煮忘年会なのら(・゚∨゚)。いまから里芋をむきむきするのら(・゚x゚)。酔っぱらってなければ(むり)また今夜(笑)。 あかにしくんごともすっごいいろいろありましたねえ。しーずんず(春西と秋西をこうた)のPV…

イベント

JIN

行けることになりました、とりあえず入金を忘れないようにしないと(笑)。 取り込み中につきしばらくお休みします。また年末あたりに出てくるかもしれません。皆様どうぞよいクリスマスをお過ごしください。

拍手レス

グランプリファイナル。いくらなんでもあれでパトチャンがフリー1位はないでしょ!!!とだけ言いたい。印象に残ったのは、高橋選手の神演技!!!、羽生選手の気迫、アボット選手の誠実さ。実はアボット好き(笑)。あのタンタンヘア、悲しいとすぐハの字に…

ホウレンソウ

JIN

買いましたー。消火器カットのシュールさに爆笑しつつ、もさもさ髪フェチのわたくしとしては大満足でございますですよ。ライダースの写真がかっちょいいしすげー似合ってる。まさにシンプルイズベスト。このライダース、あかにしくん好きそうだなあとおもっ…

会社の近くの

JIN

たわれ子に偵察。予約しに行った時、おねいさんに「枚数終わりました、店頭には並びません」といわれた通常盤がふつうに2枚並んでおる@@!これなら密林ポチしなくても><ああん。で、なんと店内にちゃんとテスドラがかかっていて、終わったと思ったらMP3ま…

昨夜

JIN

某六本木ヒルズのイタリアンで会食をしていたら、レストラン内のBGM(おそらく有線?)で2時間半の間に2度もテスドラがかかったお。取引先の社長さんとのごはんで、話の半分がゴルフについてだし退屈だったので、いい暇つぶしになったお。そんなテスドラです…

蜜の味/マネーボール

ようやく最新回まで追いついた。A●Bとオードリー春日を知らない浦島状態の池沢センセ萌えええええ!!オフタイムの前髪下ろした髪型きゃわああああ!!直子のいいコを装ったやな女っぷりといいノリスギくんのぼんぼんアホっぷりといい登場人物が思い込み激し…

しばらくぶりにテレビを見たら

JIN

エク○イルのCM界への侵略っぷりがすごすぎるww別にたくさん契約するのはかまわないんですけど、問題はどれ一つ面白いCMがないことです。目力効かせた大物風味のCMばっかで飽き飽き。2枚目でイケてる(ように見せる)企画しか事務所が通さないのかなー(笑)…