拍手レス

グランプリファイナル。いくらなんでもあれでパトチャンがフリー1位はないでしょ!!!とだけ言いたい。印象に残ったのは、高橋選手の神演技!!!、羽生選手の気迫、アボット選手の誠実さ。実はアボット好き(笑)。あのタンタンヘア、悲しいとすぐハの字になる眉、洒落っ気を身につけつつも常に誠実でクリーンな滑り方!らぶ!パトチャンは滑りもつるつるしてるけど、伝わるものもつるつるしてて何もないんだよなあ。ま「スポーツ」なのでそれでもいいんですが、あれだけミスして1位って!!!


拍手レスです。11月19日以降のものになります。こんなところにポチやコメントいただき、毎度ありがとうございます&またしても間空いちゃってすみませんでした!




11月19日のHA・・さん>19日のエントリに共感いただきありがとうございます。独りよがりな話だったので、まさか共感いただけるとは(笑)。Hさんもブログされてるんですか?知らなかったー、よかったら場所教えてくださいね(無理にとは申しません!)。
20日のyu・・さん>えー、4年間も(笑)ありがとうございます。そんなふうに言っていただけてお恥ずかしいかぎりです。そうですね、Aファンファンだし、A君よりもAファンについて何か言いたくなっちゃうタチでダメだなあと思います。ブログはいつも「いつ辞めようかな」と思ってるのですけど、なんかずるずると・・もうあんまりあかにしくんに対して言いたいことも要望もないので(笑)。とはいえ、こんな低温でも好きは好きなので、末席を汚すことくらいは許してくださいファンの皆様。という感じです。
sa・・さん>いえいえ、わざわざありがとうございます。
21日のKI・・さん>ありがとうございます。やっぱぽにょ西くんですかね(笑)。きっとママンのお手製のタレでしゃぶしゃぶ食べまくるお正月だろうと予想(笑)。どストライクの日本人、いいじゃないですかー。バラードもよし、ダンサブル(死語)なのもよし。両方楽しめたらいいですよね。
22日のT.・・さん>ありがとうございます。世知辛い世の中wwですね。うーん、2万でも実は多めに見積もったつもりなんですが(笑)。横アリ1日ならなんとか、ね(笑)。武田さんの件、懐かしく思い出しました!確かにそうでしたねー。やましたさんは、一部のあかにしくんファンが上目線で叩いててちょっとそれもなあと思い始めてるあたりです(笑)。確かに彼は優遇されてますけど、だからといってあかにしくんがすべて自力で雑草としてやってるわけでもないしねー。確かに比較すれば冷遇されてるけど(笑)別にそれでもいっか、くらいのユルい感じですー。
23日のKj・・さん>ありがとうございます。普通に店頭で買えましたでしょうか。イベント、どんなかんじなのでしょうね、ちょっと読めません。サプライズはグラサンなしwwってみなさん言ってますが、さて(笑)。日本ツアー、あかにしくんはやりたいと思ってると思うんですよ。仕事の順番的にいつ回ってくるのかな。常に同じものを着回してるじんくんスキーです、意外と(笑)。
sa・・さん>ありがとうございます。都会、ちゃんと追加で入ってました(笑)。ほとんどプロモゼロですけど、少しずつでも聴いてもらえるとよいですねえ。
25日のRI・・さん>ありがとうございます。春夏秋冬、無事見られましたか?わたしも店頭で気に入ったのを買おうかなと思ってます。ぼーぐ西くん、確かに日活系でしたわね!うふふ。肉体美万歳でしたわね!うふふ。
12月1日のH・・さん>ありがとうございます。消しちゃったの読んじゃいました?あらー。もしかしてHさんと同じひとのところを読んでるのかな、わたし(笑)。その方が同業界だと思われるので、余計に言いたくなっちゃうのです。酔っぱらってエントリあげて正気に返って消す、ということが今後もあるかと思います、すみませんー。RONINの予告はそのうち別の映画ででも(笑)。
5日のD・・さん>ありがとうございます。タンタン面白いのでしょうか?今はリアルスティールがみたいですねー(笑)。そうそう、ツェッペリンの移民の歌(のカバー)がすごいハマってますよね、かっちょいいです。そして飽きるのよくわかるー(笑)。
9日のRI・・さん>ありがとうございます。曙!!!爆笑。あれでも「王子」なのにwwドリームガールズのたとえ、よく分かりますよー。わたしもそうだもん。柔よく剛を制す、という言葉どおり、柔の魅力で世界をからめとってほしいものです(笑)。