ホウレンソウ

買いましたー。消火器カットのシュールさに爆笑しつつ、もさもさ髪フェチのわたくしとしては大満足でございますですよ。ライダースの写真がかっちょいいしすげー似合ってる。まさにシンプルイズベスト。このライダース、あかにしくん好きそうだなあとおもってクレジット見たら・・www2枚目買うんじゃないかと予想www。久しぶりに女優顔負けの美形を堪能いたしまして満足でございます。とはいえ、わたし意外と帽子もグラサンもヒゲも許容範囲なんだけど(唯一ダメなのがバンダナなわけだが、さすがにトレンド的にアウトなのでもうぶり返すことはないとおもい・・たい)。


他のページも読んだのだけど、最近の男子はおされさんやね〜。じゃっかんお洒落酔いするほどのお洒落カロリーの高さにびっくりしたわ☆気合い入りまくりww(だからこそあかにしくんのシンプルなかっこが染みるw)。こういうとこに載ってる男子服をそのままXSサイズにして売ってくれよ!と思うくらい、個人的に男子っぽいカッコが好きなので(逆にフェミニンなのいっさい似合わない><)ちょっと羨ましいです。東京の内川さんの一式、そのまま譲ってほしい(笑)。


雑誌、次はうれぴあ、ですね。日経エンタっぽい業界風雑誌なのでしょうか。この手の雑誌にありがちなライターの自意識満載の分析が語られていたらちとおなかいっぱいかもww。あかにしくんが、というより、ワーナーさんがどんな風にプロモしていきたい、というのは聞いてみたいです。


あとは。さてさて、まったく寝耳に水注入されました、新曲の幼女誘拐(こら)PV(メイキング)がきゃわすぎるうう!一瞬、耳なし芳一かと見まごうような怨念カットが挿入されていたように思ったのですが気のせいですわねきっとwwww。だってあかにしくんのらぶそんぐは基本怨念だし〜、なんて思ってませんよ♪ええ思ってません♪思ってま、せ、www。


テスドラようやく開封。これからちゃんと聴きます(おそい!)。エントリーは済ませたよ☆当たりますように。