2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ドラ

TV

は気づいたらフジばかり。名前のない女神、こういうドラマを作らせたらフジにかなうものナシですが、これ原案「森に眠る魚」って書かないと角田光代氏に訴えられないのでしょうか。特に4話の予告見たら、ららちゃんママ&ららちゃんの行く末とかまんまじゃん…

GW

ですね、お久しぶりです。 正直すぎるOL・Mがデスクにやってきた。「ながさーん、GW、アンコールワット行きません?ながさん『だったら』(ダンナも子供も友達もいないから←言外)フットワーク軽いと思って〜」……正直すぎるwwwしかしくやしいが図星www。後輩…

台湾土産wwを

JIN

もらいました、中一のマブダチちゃんから。「ながちゃんと相方ちゃんで見てね!」だそうだけど、中国語の字幕つきらしいんだよねwんでもって、中一ちゃんは他にもしこたま海賊ドラマDVDを買い込んできたとか……数百円で買えてしまうそうです、こら!……という…

……

石原かよorz!選択肢がないのはわかるがそれだけは、だろ!!! あ、いきなり出て来てすみません。こういうのついった向きですよね。アカウントとって一度もつぶやいてないんですみません(笑)。あああ糸色望センセイ。じゃまた籠ります。

拍手レス

コメント不要との方も本当にありがとうございました。

とか書いてたら

JIN

まさかのじんさま仮面がツイッター参戦とな。ツイッター界隈が(慌て)色めき華やいでいるのが素敵です。Jin_Akananishiくんは、さっそく天然かまってちゃんおよび26歳の5歳児の本性丸出しで、この浮かれっぷりが続くとじゃっかんうざwwww……楽しそうで何より…