GW

ですね、お久しぶりです。


正直すぎるOL・Mがデスクにやってきた。「ながさーん、GW、アンコールワット行きません?ながさん『だったら』(ダンナも子供も友達もいないから←言外)フットワーク軽いと思って〜」……正直すぎるwwwしかしくやしいが図星www。後輩のKがアンコールワットで挙式するのですが、それにかこつけて遊びにいかないかというお誘い。カンボジアということで一瞬ビビったが(ぢらいとかタイ国境での銃撃戦とかデング熱とかヤモリとか)なかなか行く場所ではないなと思い、かつアジアは好きなので、誘いに乗ることにしました。しかしチキンな俺がビビってるのがまいどおなじみ飛行機です。ハノイ乗換のベトナムエア……日系じゃないといやなんだもぅん!!と言ってる時期じゃなかったので。1日出〜5日帰ということで、じんじんDVDは帰ってくるまでお預け。とにかく生きて帰りたい…………なむなむなむ><


しかしどうせならKもハワイとかこう、分かりやすく楽ちんな場所にしてくれればいいのにw。


そうそう、こないだ久しぶりにブレイクコンを最初からまともに観たんですよ。あかにしくん楽しそうにかつんの歌歌ってますね。曲もふくめて懐かしかったー。そしてかつんってほんっと全員、変な人で善い人だなあ。久しぶりだったので、新鮮に面白かったです。