春ドラ

は気づいたらフジばかり。名前のない女神、こういうドラマを作らせたらフジにかなうものナシですが、これ原案「森に眠る魚」って書かないと角田光代氏に訴えられないのでしょうか。特に4話の予告見たら、ららちゃんママ&ららちゃんの行く末とかまんまじゃん?ボス2は、戸田ちゃんがフェイドアウトしそうなのがいちばんの残念ごとなり。無駄に豪華?キャスト増やしてるけど、別にそういうのは求めてないし。中で竹野内様がバージョンアップしてるのは歓迎ですが、そのぶんタマテツが今のところ割を食っているような気がしますね。マルモは様子見。世良さんのあの髪型をどう突っ込んだら良いのかわからん……。何かと芦田なんとかちゃんが取り上げられますが、男の子のほうも上手いよね。上手いといえば「女神」のケンタくんもめちゃめちゃ上手いと思います。最近の子役ってすごいねえ〜〜。……今期じゃにどらは見てないです、すみません。


昔の小劇場好きには、マルモでサダヲ様とハセガワが友人役で共演している図に時の流れを感じたなりよ。