2015-01-01から1年間の記事一覧

ディストピア3連続

特に意識してなかったんだが、何故か1週間に3つ、すべてディストピアものを見て、どんどん憂鬱な気持ちに・・いや大好きなんですけどね><。パルコステージ「ツインズ」(作演出・長塚圭史)は、古田さんたべちゃん吉田こーたろーという豪華キャストと、…

拍手レス

本当にするする詐欺ですみません。9月下旬あたりからずっとためてました・・><ほんとすみませんです。いつもいただいてありがとうございます!備忘録とはいえ、読んでくださる方がいらっしゃるのは嬉しいのです。お気を害されているかもしれませんが、図…

良いお年をん!

夕方すっごい行列で殺気立つスーパーで、前のおっさん(ひっぴー風味)が「ハトムギ(粒)と海苔のふりかけ」を買っていて、このひとの年末って・・とすごく気になった件。すっかり放置してしまいました。気付けば31日も終わりそうだし・・・沖縄の感想大事…

お久しぶりです。

まさかこの話題で出てくる事になるとは・・・沖縄の話もツアーDVD(ぶるれいじゃなくてスマン)もぶっちぎってたぐちくんだ。ごめん。 ひとりひとりが、現状と折り合いをつけるとか己の思いをあきらめるとかできない不器用者で、だからこそかつんというグル…

ちょと言わせろ

いやいやいやいやあああ、あれで190点はねーよチャン!!!4Tも3Aも一回ずつで相変わらず足下はつるつるだけど上の動きはずんどこで・・少しでも難易度上げようと頑張ってる選手に失礼では!!・・という怒りの感覚を久しぶりに思い出した(笑)それにして…

拍手で

すみません、今週いっぱい取り込みまくりで肝心なところが更新できていないのですが、拍手コメントいただいたNさん、もしかするとsekihi〜のほうのアドレスにメールいただいてますか?そちらのアドレスいま使用していないので(アドレス自体は生きているので…

じっぷちゅぬたから

JIN

首里近くのホテルですが、坂道の下にあってすっごい登りキツくて筋肉痛である、、どういうことじゃおはよう。 昨夜は楽しかったなーもうたくさんレポ上がってるのでまたのちほど、だけど、帰りの時間気にする必要もないからじんくんもおきゃくさんもいい意味…

夏に戻ったありがとう。

JIN

沖縄はちょうどよく暑くて、ビール美味しくて、たのしかったー。他の方の日程よく分かってなかったのだけど、もしかすると一泊二日那覇の17日公演のみっていちばんフリータイム長くて、じんくん曰くの「沖縄もたのしんでくらさい!」ができたのかもしれない…

やべ

JIN

仕事終わって今から家帰る。家でるまで1時間くらいしかないかもー何も用意してないのに!!!今週バタバタすぎてまたしてもひからび状態でじんくんに・・・あーあ><とりあえず帰らねば!!

きんぐおぶこんと

TV

個人的にはアキナとかうしろシティの言葉選びで笑わせるタイプのお笑いが好きなのだけど、確かにコロチキ面白かった。バンビーノいいじゃんというのと、ロッチは中岡さんの活かし方でぜんっぜん変わるなあというのと、ジャンポケのあざとさは苦手だなという…

沖縄きたー!

大変放置っぱなし・・なうちに、じんくんは上海に行ってるわ、夏ドラマは終わって秋ドラマはじまってゴローさんは食べ歩いてるわ、宇治金時なショーマ選手が恐ろしすぎるパーソナルベストをたたき出すフィギュアな季節になっとるわ、気づいたらもう来週沖縄…

[JINほんとーのおーらす

おっす、早朝から会社で企画書打って免許更新して家帰ってきたいまから支度するー(いちおうシルバーウィークにつき本日有休中)。きのうはすごく盛り上がったようで良かったですね!結構不安だったじっぷすさん多かったのかしら・・あかにしくんの曲も歌も…

ケイタマルヤマの

パンダシリーズが超可愛い件。思わず(誕生月につき)ジブンにごほうびで大人買いしてしまった・・><このネックレスとブローチとブレス!!何散財してるねん俺。でもまじでちょうかわいすぎてはぁ〜んとなります。25日にはこのネックレスと、みーちゃんち…

アノナツ

と振り返るときがくるのであろうかコノナツ。どもです。コノナツはツアーのおかげでずーっと夏休み気分だったな、振り返ればちゃんと仕事はしてたけども(笑)。そのコノナツは八王子で打ち上がった感がひじょーにあるので、渋谷はおまけごほうびな感じです…

転載ルール違反すかね。まいっか。

そういえば、八王子でご一緒した方に帰りの電車で「こいけてっぺいに似てるって言われません?」と聞かれたのですが・・あの、ほんとに似てます(疑)???それもう何回目かなんだけど、ジブンではまったくわかんねーんだよ! それにしても感想読むたび、じ…

火災報知器点検で

明日ひとが室内(それも人を呼ぶリビングはともかく、服と本と雑誌とでカオスと化した寝室にまで・・)に入ってくるので、やばすぎてまず服を整理する。ちょうど「こんまり」とあがわさんの対談を読んで、どうやらあのベストセラーの方法はいいらしいと知り…

いちばん

JIN

ヨレヨレのバサバサのシワシワのカサカサで行くMeちゃんになりそう・・ネイルすらしてない。こんなBBAが客でごめんじんくん。八王子、カレー食べる時間あるかなー・・ではまた〜。 追記>たらいまー。お友達にとことこついていって、乾杯!していたらこんな…

ログインできぬ??

JIN

あれ?本申し込みしようと思ったら、当落確認のところでひっかかってしまった・・沖縄ページの「最下部のリンクからログインしてご確認ください」→最下部「ログインしてご確認ください(赤字)」と書いてあってそこまったくクリックできんのですが・・あれ?…

Jin's special sandwich!

JIN

って書き方ちょうかわー☆・・じんくんのすぺさるなのらよ〜どや! MCの内容は聞いた端から忘れるのだけど(ご報告してくださる方、ほんとすごい!)仙台でいっこすごく覚えていたことがあって。英語の詞をかくのはみんなにえいごにきょうみもってもらうきっ…

白鎌の

jin

大好きな生姜入りかまぼこと野菜揚げと、なまどらと大福を買い、善治郎の真中たん焼きとビールで一人でうちあがり、今から帰る!すっごい楽しかった!帰ってちょっと追記しまあす! (追記) いやー、なんと 神席! 東京組なので(?)お席は3階の通路上で…

私の夢は

あかにしくんの野外ライブなわけですが、まさかこのよーな形でかなうとはwwwゆにかびじょん、行ってきたー、夜の部。新宿でちょうど18時45分に「きみはいい子」が終了して、そのままぶらぶらと。いやーびっくりしました、すげえ音がよくて。れにーじぇーとか…

あついねえ

・・家が。外のほうがずっと涼しか。おかげで?何もする気にならず放置状態だったのですが、きょううちのすぐ外の小さい商店街でI松くんが撮影しててきゃあとなったので出てきた(笑)。ここ住んで8年?くらいになるけど、撮影なんて初めてなのでびっくりし…

4ラム!

JIN

5000人全員がじんくんのお尻に「・・オムツキタコレ・・ww」と突っ込んだ瞬間はさておき。まずは開演前、お友達のツイッタ仲間の皆様にびんじょってご挨拶させていただきありがとうございました(ここに書いても伝わるかどうか・・ですが)。大阪チームのみ…

全文とんだ!!!

書き直すのめんどう・・><ふじろっくでへろへろになり、日曜朝の始発の新幹線に乗りたかったのに5時からシャトルバスが長蛇の列で1時間半も待ち、戻ってそのままネイルサロンに行き、そのまま打ち合わせに行き朝3時まで拘束され、そのまんま今朝7時から…

全体の感想は追記しました(下の下の下に)

JIN

さて、福岡、市川とちがって、最後までちゃんと余裕があった(笑)。そこまで暑くなかったのかなー、よかったよかった。私、自分名義で当選したものはおそろしく席運が悪いというか最後尾に近いとこで見てるのですが、今回も3階(というの?)後方で、音響…

これ・・ほぼたぐち系じゃないか。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/07/19/gazo/G20150719010762680.html わあ暑い・・書きたいのはこんなことじゃないのだ。夜涼しくなったらちゃんと書こう。とりま、福岡日帰りってやっぱりキツイですおかあさん。

太宰府なう。

JIN

まさか参道にスタバがあるとわ!それも寄木細工?みたいな内装でおっしゃれ!始発?の飛行機で来たから、まだあそべるね。お友達の受験生のために来たけどいいとこです、太宰府。景色がきれい。ちょうどよく曇ってて涼し目で今のところ過ごしやすいー。 まず…

やべえ。

TV

今期はドラマ楽しみなものが多すぎる。火曜日はホテルコンシェルジュ。しょうへいスキーだからではありますが、こういうタイプのって軽く見られていいんですよね、西内さんもうっとおしくなりがちな健気キャラだけど暑苦しくないから割と好き。水曜はヒガシ…

きょう強風で(追記)

JIN

帽子とばされて慌てて走って取りにいく女の子を見かけたのですが、そーゆーのいまのじんくんで見たいね☆ピンクのお帽子飛ばされて、あひゃ〜ってワンピースひらひらしてほてほて走ってるの・・とくだんない妄想をするくらいはまだ4015年wにいますよども。 あ…

サンバ

JIN

最高にノリノリだった!酔っ払い効果(ウソw)!後半テンション高かった!し、すごくショウとして完成されてきたかんじ。昨日最後お疲れっぽくてメンバー紹介もあっさりしてたんだけど今日はお元気でしたねヨカタ。 私の斜め前くらいに前回の大阪でいじられ…