ちょと言わせろ

いやいやいやいやあああ、あれで190点はねーよチャン!!!4Tも3Aも一回ずつで相変わらず足下はつるつるだけど上の動きはずんどこで・・少しでも難易度上げようと頑張ってる選手に失礼では!!・・という怒りの感覚を久しぶりに思い出した(笑)それにしてもSEIMEIの攻めっぷり恐ろしい。チャンもライバルだけどそれ以上に自分の中の高みを目指してるんだなあというのもよくわかった。これぞアスリートですゆづる様。そしてダイスの演技に感動してうるうるしてたらノブナリも泣いてたワロタ。いや凄かったですダイス、いい曲書いてもらったね!点数不本意だろうけど(まじぷんすか!)頑張れ、ほんとに。・・そしてくるくるリッポンオタといたしましてはあの髪型にショックですよぅ><でも今年は復活しそうでうれしいよぅ。


・・と、久々にフィギュアで言いたくなったので出てきた。この下に沖縄とかレスとか追記します・・4日になっちゃいますが。スミマセン。