サンバ

最高にノリノリだった!酔っ払い効果(ウソw)!後半テンション高かった!し、すごくショウとして完成されてきたかんじ。昨日最後お疲れっぽくてメンバー紹介もあっさりしてたんだけど今日はお元気でしたねヨカタ。


私の斜め前くらいに前回の大阪でいじられてたミカワさんがいらして、MC途中、最後の方でじんくんに声かけて気づいてもらえたんだけど、お久しぶりでーす!と叫んだのは聞き取ってもらえなくて残念だったー。暗いからあの(スミマセン)頭みえなかったんだろうな。でもすっごいノリノリで素敵でしたミカワさん!、、、じんじんじゃなくミカワさんの感想になっておりますがw


MC長すぎじゃごらあ!w酔っ払いのループ話に先輩終電あるんで帰っていいっすかーと言いそうになりましたーあのグダグダを見守る場内のモンペ感ハンパない。、、しかしライブは完璧、くそう。きょうはとにかく髪の毛のもさもさいっぱい見られた。眼福じゃ。


ちゃんとした感想はまた!明日は京都で法事です。